2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいい

かわいいよーかわいいよー。告知のりょーくんとすばちゃんが可愛いよー。すばちゃんに甘えるりょーくんが好きです。きっと私の憧れの人に私の好きな人が甘えてるからだと思うんだけど。思わずニコニコしてしまいました。こっちが。かわいいよー。コンサート…

しあわせ

でした。本当に。大好きなオトモダチに会えて、大好きな8さんに会えて。たくさんの人が見守って、でも全然距離を感じなくて。すごい幸せだなぁ。と本当に心から思いました。そして全然分からないカンサイjrの子で可愛い子を発見しました。ぼーいずの子な…

すでに眠い

いやーついにですねー。私は今夜出発の夜行バスで大阪に向かいます! まぁまぁリッチなバスで行くからぐっすり寝ます!(笑) お会いできる方々よろしくお願いします☆ そして少しでもお会いできそうな方はぜひ下記に連絡下さい! 26日までいます☆ miedays∞xm…

終わった

今日は研修早く終わったー!1週間の辛い辛い研修も明日を残すのみです。あーあーあーあー社会人になれないよ、これじゃ!やっぱり私にデスクワークは向いてないのかなぁ…*1だって1分1秒も大人しく座ってらんないんだってば!ちくしょう、盲点だった(笑)…

やったね!

T

嬉しいニュース♡嬉しいよー嬉しいよーやったぁぁ!深夜でも何でもやっぱり彼らだけの番組を持つことは大きなステップアップになるもんね。おめでとーおめでとー。嬉しいなぁ。コウキくんはドラマもあるし忙しくなるね。でも幸せなことでもあるから。無理しす…

ふっかつ!

もう元気!みぃは復活した!(笑)いやーいつも話を聞いてもらう友達に迷惑と分かりながら電話をして、その後会ってと色々話したらすっきりした。誰かに聞いて欲しかっただけだったみたい(笑)そして超迷惑である。でもこの友達は言うべきところはきちんと…

女の子バトン!

モモちゃん(id:momobon)からもらいましたー。ありがとう♡こーゆーの色々考え直すいい機会にもなるね!楽しかった。

行ってきた!

blogにレポをupしました!MCのは途中まで書いて挫折したのでまた明日にします。思ったよりMC長かったんだよなー。新曲についてこややがちょっと言葉を発して。その言葉で何かこややもちゃんと考えてるんだなーって思いました。あとは何だ?またこややな…

NEWS Concert Tour 2007 2月17日 14:00

ご要望が多数あったのでこっちにもup MCは移さないと思います。恐らく。以下ネタバレです。よろしく☆blogからそのまま持ってきただけでーす。そしてヤマシタ+ニシキド中心です。

何とですねー

今日から2週間*1我が家に新しい家族がやってきます。男の子ー。弟くんの系列学校にお邪魔するらしい。*2 皆、寮に入るんだけどその子はうちの父上の友達の息子さんなので我が家にホームステイになったとさ。20歳だよー。最近リアルな世界ではめっきり日本人…

新CM

T

カメナシさんの新CMに何度か遭遇しました。初だわ☆あの歌新曲になるのかな?楽しみ♡早く歌う皆が見たいなー♪

もうこんな時間だわー

さぁ、明日はにゅーすコンです。初回に入ります。超念願だったの、初回。いやー追加が出た時は普通に泣きそうになったけど、見事追加に回されててはっぴー♡去年の彼らの最後を見届けたので、絶対最初が見たかったんだもん。そうなんだもん。えむすてはーちょ…

しまった

そーいえばりょーくんてNewSん時くそ長い巻き物多いね。邪魔そうだ(笑)そしてトークの時、ともひさくんと並んで座ってた時。袖をまくってるりょーくんにドキドキしました。最近ドキドキしっぱなしだー。困った(笑) んで、いまふと思ったんだけど新曲の振…

あらためて

新曲の歌詞にびっくりした。うーん。悲しいと悲しい夢を見るんですね。悲しい夢をみた。何が悲しいって祝福されないのが悲しい。

ネイル

私はネイルが大好きなんだけど*1、自爪のカタチが悪いんですよね。本当に悪いの。大きさも小さいし。お陰で手が全然綺麗に見えません。これ自分の中で1番のコンプレックスかもしれない。ネイルが好きだから余計にそう思うんだよね。普段はポジティブな私で…

ひまわり

おおくらくん、ドラマおめでとう☆さっき、電話で可愛いと綺麗どっちが嬉しい?という話を友達(男の子)としてました。しかもねー電話相手もスカJ見てた(笑)うわぁー男ってバカだなーとおっしゃっておりました。んで、どっちが嬉しいかなぁー。どっちも嬉…

ここでいいの?

私信になりますが。そのうち消すかも。blogには何となく書きにくいからこっちに書きます。何か好きな男性のタイプを聞かれて。そんなの文字じゃうまく伝えきれないよー。

ばれんたいん

何て面倒なシステムなんだろう(笑)女の子が男の子にあげるって決まってるのは日本だけだよ!でもおいしーちょこが食べられるのは嬉しいけど♡ そんな感じで今日はデートの日らしい。でも彼は研修。ってことでこれからお出かけです。こーゆー時間に出掛ける…

最近の悩み

ビデオをどうしようか(笑)いやー私今のレコ子さん*1を買った時、ケチってVHSの付いていないタイプのを買ったのー。だってもう使わないしーって思ってしまって。でも買ってから気付いたのは、昔の映像どうしよう!でしたん(笑)いや、無きゃ無いで別に…

まごまご 2月10日

私はあらしくんもみんな好きです♡やっぱり基本的に仲良しグループが好きなの。ちなみにみんな好きだけど、大野さんがイチオシです。それで10日のまごまご後のトークが面白かった、ってか好きな感じのとこがあったから文字に起こしてみました!映像だからさ…

おもい

まいはてなが重い…はてなさんっていっつも重いよね、このくらいの時間は。それだけユーザーが多いのかな。ふふふ。 今、りあちゃんの超素敵な写真を発見して即携帯の待ち受けにしました。うわーかわいー♡blogの方でりあちゃん好きをカミングアウトしたのです…

おんがく

私は過去の音楽を聴くとその時にあった出来事がぶわーってフラッシュバックしてしまう人です。あ、あと香りもそうだな。香水の香りとか、シャンプーの香りとか。そんで今日、TVで泣ける曲ベストなんちゃらとかゆーのがやってて、急に昔の曲が聞きたくなっ…

不足

T

コウキくんが不足しております!だってゆーたち激しくつまんないんだもん…いっつも早送り。しかも早送りしすぎて音が出ない。意味ないじゃん(笑)でもこの前の『結婚します』宣言のとこはちゃんと見た!あん、コウキくん素敵♡今からえむすての晴天の霹靂で…

見つけた

今日お部屋の掃除を張り切ってしてたんですが。こんなもんを発見しました。私の部屋にはロフトがあるんだけど、その中から見つけたの。 可愛い♡パペットマペットみたいなやつ。高校生の時にお誕生日プレゼントでもらったの。今でも大事なお友達です。あまり…

ただいま!

韓国から帰ってきました。もー超楽しかったです。免税店いっぱいあるし安いし近いし。しかも日本語が通じるの!韓国語は話せないので英語を駆使するかなーって思ってたんだけど、英語を使う割合より日本語を話している方が全然多かった!もーこれには本当ビ…

おめでとう!

T

帰国してから知りました。コウキくん、初主演ドラマおめでとう!もー本当に本当に嬉しい!おめでとう。しかも磯山Pだなんて!面白くならないわけがないですよね。これもコウキくんの努力の賜物なんだよね。あー本当に嬉しい。鉄道ヲタクなんて(笑)きっと…

じゅげむにログイン出来ないよ(泣)

ってことでこっちに書こう。明日からの予定が突然白紙になってしまって、ちくしょーって思ってふてってたので、とりあえず8さんを見て元気を出そう会を開きました!弟くんも道連れです(笑)弟くんは、すばちゃんりょーちゃんが大好きなので弟くんと映像を…