2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

むむむ

お友達からRと沖縄のお土産が届きましたー。今日はホント忙しくて仕事が全然終わらなくて帰宅が22時まわっててうわーんって思ってたんだけど、帰宅直後に母上が「何か来てたよ!」って言ってて、確認したらお友達からのお届けものだったのでちょう癒された…

JUMP

ヤオトメくんの話をするのはもうじゅにあっ子カテゴリじゃダメなの?何かシステムが良く分からない。デビューなんだよね??期間限定じゃないのよね? 私はヤオトメくんが好きです。

何で

昨日の夜から朝にかけて夜な夜なお酒飲んで、騒いだので今日はぐったりでした。明日から仕事なんて!そういえば、夜中コッソリ抜け出して、クラブのイベントにも行ってきちゃいました(笑)ハロウィーンイベントで、全身仮装していると無料で入れるのです☆さ…

罪と罰

凹み中です。 きっとこれじゃダメだから神さまがキッカケを与えてくれたんだと思います。泣いて泣いてもう枯れました。今の彼を大切にしなさいって。フラフラしてたらダメなんだよってそう言われた気がしております。

にゃー

またこんなに間があいてしまった…えむすての8さん可愛かったですね。

うみ

土曜日はダイビングに行ってきました。今年はこれで最後になるかも!と思って調子に乗って4本も潜ったら(30分〜40分×4)寒くなりました。風邪ひいたかも…ダイビングのインストラクターのライセンスでも取って、オーストラリアあたりで暮らすのも悪くない…

午後休

初めて午後休を取りました!しあわせ!普段働き詰めだからいいのだ!

うたばんばん

何てこと!超嬉しい!しんごさんが短髪!すばるくんも短髪!すばるくんのあの髪型可愛い♡♡若返りましたね。しんごさんは爽やかになりましたね。しんごさんはあの位の長さが1番似合うと私は思います。皆さまはどうなんだろう。最近しょーちゃんを受け入れら…

有閑倶楽部

りぼん世代です。毎月買ってました。でも有閑倶楽部は読んでなかった。今思うと絵が大人っぽすぎたんですよね、当時の私には。あの絵だから内容もすごく怖く感じて。ちゃんと読んだことありません。 だから楽しんでドラマ見れます♡中々面白いんじゃないです…

そういえばですね

NEWSくんたちが渋谷ジャックをしております。渋谷の山手線のホーム全部彼らのポスターだよ!あのお洋服屋さんのです!さすがにちょっとビックリです。気持ち悪いっちゃー気持ち悪いです。でもスゴイです。見に行ける方は見に行って見て下さい。ハチ公のとこ…

おなかすいた

HEYを見てたらやっぱり私は8さんが好きだと思いました。今回は何にも参加できなかったけど、これからは積極的に参加しようと思う☆なんか…なんかいいよね、8さんって♡

字幕

私の携帯はワンセグけーたいです☆朝の通勤時間ってもったいないなーっていつも思っていて。(ピッタリ1時間)本を読んでると時間を忘れられていいんだけど、満員電車なので集中できないしスペースも無いんですよね。ipodで音楽聞いてても飽きちゃう。だって…

録画済み

じんじんのおしゃれはまだ見ておりません。アルマゲドンに夢中になってしまった(笑)明日のメイクタイムにでも見ます。今日の昼間はお家にいたので、レコ子さんの整理をしてみました。1年記念ということで(シャレになんないですが)1年前の今頃の番組を…

ベクトル

自慢っぽい人が苦手文句ばっかり言う人が嫌い全て自分が正しいかのように言い切る人が理解出来ない 今は私の全てのベクトルが嫌な方にしか向かない。困ったなー そんな時は寝るのが1番。

困る

あい らぶ ゆー 何て重い言葉なんだろう

週末

The OC (ファースト・シーズン) Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2007/03/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 57回この商品を含むブログ (25件) を見るこの3連休は絶対外出しないって決めてました(笑)彼にはごめんねって感…

そうそう

写真日記を新しくしました。つなビィって写真日記には向いていないようなので。あれはあくまでもブログパーツなんだね。

不思議なこと

8さん+KAT-TUN お友達といっぱい交流したい。今急に思った。やっぱりお友達がいるから楽しいんだと思う。そのためにはじゅげむも更新しないとー。 さて、リアちゃんがblogを自分で書き始めたんですよね。今までは英文を作ってそれを通訳さんが訳してたのだ…

オーバーワーク

お久しぶりです。何か、もういいんじゃないかってくらい仕事が忙しい。ちょっと愚痴っぽくなるけどゴメンナサイ事の発端は9月にグアムに行くために3日休暇を取ったとこから始まるんだけど。完璧に自業自得なんだけどこんなに忙しくなくてもいいじゃんって…