2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こわい

円高がすごいね。株の下落もすごいね〜。今日は、一時$1が93円にまでなってたよ!あんな数字を見るのは小さい頃以来だよ〜。ってな感じで今わさわさしてます。営業が。トレーディングとかやってるから必死だよ!私も対応に必死だよ(笑)でもうちの会社…

堂本兄弟

やっぱりこう、8さんってすごいよねってHEYとかうたばんとかを見ると必ず思うんです。昨日の堂本兄弟でもやっぱりそう思いました。とりあえず横ちょとヒナちゃんお疲れさまって感じなんだけど、いつも引き合いにすばるくんと亮ちゃんが出されるのが面白いな…

触発

F

週末にオトモダチと会って触発されたのか…単純な私は何故かイロイロやる気が出てきました(笑)ここも出来る限り更新したいなーって思って。さすがに週イチの更新はないわーと思います(苦笑)あと色々ムッとするのもやめる!結局最後に嫌な気分になるの自分…

スイーツコース

昨日は翼プレミアムを観てpekoちゃんとそのまま銀座へ。pekoちゃんが行きたいお店があるの〜!と言うので連れてってもらいました。ミシュラン1つ星に輝いたシェフのスイーツが味わえるのです!ちなみにお店はこちら→MIRAVILE IMPACT

翼ぷれみあむ

今日行ってきました〜。オトモダチに連れてってもらっちゃった♡ありがと〜!ちゃんとした感想はまた後で書きます!とりあえず、これだけ書きたいから書きます!今日の収穫は…(笑) 可愛い子見つけちゃった♡ 辰巳雄大くんです。超可愛いの〜!目力が強いの!…

永遠に

月曜日は高校時代のお友達の結婚式でした。とってもとっても良い式でした。有難いことに式から参加させてもらえて。人の結婚式なんて泣くもんなのかなぁって思ってたんだけど、真っ白なドレスを身にまとった彼女を見た瞬間にもうウルウルしてしまった。それ…

流星の絆 ☆1

TV

見ましたよ〜。

ありがとう

☆ありがとうございます〜♡嬉しいです♪さて、今月頭にみっちゃんと遊びました〜。フラフラのコンサート行った日ね!イロイロ写真を♪ ランチ 森ビルおっきいよね〜。写メに映りきらないからね(笑)うちの会社のビルも大概デカイけど、おっきいビルはギョって…

H and M

金曜日に話題のH&Mに行って参りました〜。職場から銀座って結構近いし、1度位は行ってみようかなーって。とりあえず流行り?には乗っとく(笑) やっぱりまだ混んでた〜。故にゆっくり見られず…すぐに出ちゃったよー。中は安いけど、とにかく服がいーっぱい…

うっとり

TV

難波せんぱいって何でこんなにかっこいいんだろう…v理想的なんだよねぇー

Flat Five Flowers 2008.10.04

レポと言うのはおこがましいですが…自分のためにも記録として残しておこうと思います!曲順めちゃくちゃかもしれないけど。トーク部分もこんな感じだったって思ってもらえたら嬉しいです。

お直し

エスティーデビューしました!コスメのクチコミとか見ててもエスティーのカバー力はすごいって評判でずっと使ってみたいって思ってたんですよねー。私は普段リキッドファンデを使用しているので化粧直し用のが欲しかったんですよね〜!BAさんにやってもらっ…

フラフラ

昨日はフラフラ見てきてフラフラでした。3時間20分もライブやってたんだよ〜! 今、休日出勤で仕事中なので(笑)ちょっとだけ気分転換。ほんのちょっと感想書くので、ネタバレとか嫌な人は見ないで下さい。携帯の方要注意。