もうこんな時間だわー

さぁ、明日はにゅーすコンです。初回に入ります。超念願だったの、初回。いやー追加が出た時は普通に泣きそうになったけど、見事追加に回されててはっぴー♡去年の彼らの最後を見届けたので、絶対最初が見たかったんだもん。そうなんだもん。
えむすてはーちょっと涙が出ました。悔し涙と嬉し涙とやりきれなさと…みたいな感じで。思ったよりダメージ感じてたんだなぁ、私。泣くなんて…(笑)だって色々あったもんね。いっぱい考えたもんね。一緒に。答えなんて出なかったし、これからもずっと出ないんだと思うけど。でも選んだ方法が最善の方法か考えるんじゃんくて、選んだ方法を最善の方法にして欲しい。それが今後の君らに課せられた課題なんだよ!とかガラにもなく思ってしまいました(笑)
久々に見たりょーくんはNewSの錦戸亮でしたね。みんな色々思うと思うけど私、あれすごいと思うんだよ。あれ見るたびに彼のファンをしてて良かったと思うんだ。あーやってちゃんとどっちでも自分の位置を確立させている彼を私は誇りに思うよ。りょーくんが言う言葉は色んな意味で重みがあって、でも私にとってりょーくんが言うことが全てだからいいと思うよ。そーゆーのも全部ひっくるめてファンやってるんだもん。という感じです。私は昔から。いやー色々ないわけがないからね、あの世界は。もう慣れたよ。すっかり免疫だよ(笑)
さぁ、明日楽しもうっと。