ごあいさつ

いっぱいいっぱい悩んだのですが藤ヶ谷くんのblogを作りました。
やっぱりずっと8さん8さん亮ちゃん亮ちゃんで書き綴ってきたので色々迷いもあって。
心機一転FC2で新しいblogを始めます。
それに伴ってジュゲムの方は正式に終わらせました。
FC2をメインでやっていきますので、ここは当初の予定通り別館というか…サブに戻します。
でもハテナは好きだし、ハイクも便利だし。
今後もハテナユーザーでは居続けますので皆さま今後ともどうぞよろしくお願い致します。
新しいblogでは非公開コメントも出来ますので(笑)
お気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです☆
NEW Blog→ラブリー☆デイズ
簡単ですが御挨拶と代えさせていただきます。
今後もmieとラブリー☆デイズとハテナ☆デイズを(何かしつこい 笑)
変わらずよろしくお願いします(ペコリっ)