最近の悩み

ビデオをどうしようか(笑)
いやー私今のレコ子さん*1を買った時、ケチってVHSの付いていないタイプのを買ったのー。
だってもう使わないしーって思ってしまって。
でも買ってから気付いたのは、昔の映像どうしよう!でしたん(笑)いや、無きゃ無いで別に不自由するわけじゃないしー?それに私は1回昔の映像を全て処分した時期があって。*2
5年前かな?そん位の時。全部映像を処分してしまったので8Jとかピカイチとかガキバラもかな?全くと言っていいほど映像は残ってないのですよ。
後悔は別にしてないんだけど。その時ちゃんと決心して捨てたから。でもやっぱりたまに見たくなる時あるけど(苦笑)で、結局抜け切れなくて今ここにおります(笑)だからレコ子さん買う前に撮りためた映像どうしよーって迷ってます。もうちょっと撮っといて迷おうかな。でも邪魔なんだよな(笑)

*1:レコーダーの名前

*2:離れようと思ったのだ!