ここでいいの?

私信になりますが。そのうち消すかも。blogには何となく書きにくいからこっちに書きます。何か好きな男性のタイプを聞かれて。そんなの文字じゃうまく伝えきれないよー。

  • 肌が綺麗なひと
  • 目が中々パッチリしてる人(自分より大きかったら凹むけど)
  • 口が大きい+口角がキュって上がってる人(コウキくんとか理想♡)
  • 見た目と中身が違う人
  • どちらかと言うと濃い顔の人
  • 生きていく上で頭がいい人(腹黒い人も好きだ)

パッと書けるのはこのくらいだよー。あとはまた今度ね!
よく言われるんですよねー。男の子の趣味変わってるねって。だから無難な感じのだけ書いておきました。こうやって羅列してみるとやっぱり一貫性あるかも。好きな子たち。