しあわせ

でした。本当に。大好きなオトモダチに会えて、大好きな8さんに会えて。たくさんの人が見守って、でも全然距離を感じなくて。すごい幸せだなぁ。と本当に心から思いました。そして全然分からないカンサイjrの子で可愛い子を発見しました。ぼーいずの子なんだけども。髪の毛が黒い子で、名前忘れてしまったのー。ねぇねぇ何だっけ?(笑)
皆さま!本当にありがとうございました。何より大好きなオトモダチの皆さんとランチしていっぱい話してもらって、私も色々話したり、もつ鍋食べたり、夜通し喋っていらんことまで暴露してしまったり(笑)東京の友達と大阪で待ち合わせして「不思議だねー」って話したり、お茶したり、夕飯でガールズトークしたり、夜通し延々とDVD見て笑ったりしんみりしたりドキドキしたり。そんな時間が大切で楽しかったです。本当にありがとう。今日は眠いので寝ます。
あ、足がめっちゃむくんでるのー。昨日の夜からなんだけど。昔は2、3日寝ないで遊んでもこんなことなかったのに!心は元気でも体は正直みたい(苦笑)
とうとう22歳になりました。お祝いしてくださった皆さまありがとう。それもまとめて明日書くよ。blogの方もまとめて。
今年も届いたよ。たった一言“HAPPY BIRTHDAY”
登録していない見慣れたメールアドレスから。ありがとうね。