2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

いっぱい更新したいんだけどなー。ものぐさだからダメなんだ。今更ながらこれにハマっております。The OC (ファースト・シーズン) Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2007/03/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 57回この商品を…

むしょうに

漫画喫茶に行きたい、今(笑)これから行って来ようかな。今日は夜まで予定がないのです!のんびり!幸せ! そうそう、今1番のお気に入りの品がこれグアムで買ったネイルオイルです。ABCストアになら確実に売っております!ずっと欲しかったのー♡中にお…

GUAM

12日〜15日までグアムに行っておりましたー。いやーどこ見ても日本人ばっかでちょっと萎えました(苦笑)現地の人は日本語話すことが出来る人が多いので、何も考えずにリゾートで行きたい人にはピッタリかもしれないけどねー。私は極力日本語を話さないよう…

今から

グアムに行ってまいります

いいもんじゃない

やっぱり幻想で好きな人は少し離れた場所で見てるのがいいんだよね。手が届かないから欲しがる。キラキラしてて綺麗でさ。自分が立つことのない世界に立ってキラキラしてて綺麗だから欲しがる。でも実際は同じ社会で暮らしてる社会人なんだよな。それが分か…

昔から思っていたんだけどね

憎しみと愛情は紙一重ですよね。私はよくそれをじんじんという人に感じます(笑)もーあの人の何が嫌って出来ることをやらないとこですよ(笑)それは昔からずーっと言い続けてて、私と付き合いが長い人なら知っているはず。でも昔は色んなこと努力してやっ…

さてさて

相変わらずいろいろ付いていけておりません(笑)しかも今日1番のショックは、乗り換え駅のりょーさまのポスターがあった箇所に派遣会社のポスターが貼ってあったことです(泣)しばらくノーチェックだったら…もう。ショックショックー。しかもきょうのいい…

CM

KAT-TUNの新しいDoCoMoのCMが超かっこよかったよー☆とりいそぎ。

どのくらいぶりかな?

お久しぶりのエントリーになってしまいましたね。My PCがなぜかネット繋がらなくなってしまって、それで何となくタイミングが…ってな感じでした。(因みに未だに治しておらず)まー週末しか(家の)PCは触らないので、別にいっちゃいいんだけどね。リビン…