2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝祭

TV

見ました〜あれ、必ず新ドラマの番宣やるから、流星の絆もやるんだろうなぁって思ってたけど、ニノさんもりょーちゃんも出るとは思ってなかったからノーマークでした。だからビックリしたよ〜!!! ちゃっかり録画ボタンをポチっとしておきました♪やっぱり…

赤い糸

最近、コブクロの「赤い糸」をよく聞いております。キュンキュンする。めっきりスローな曲ばっかりを聴くようになってしまった…(笑)歳かしらねぇ? そーいや、りょーくんが好きな斉藤和義さんもよく聞いてたよ!これは元彼さんが好きだったから聞かされて…

よにきも

TV

たまたま見てたらいきなり横ちょが出てきてビックリ!知らなかったよ〜横ちょが出るなんて!相変わらずでゴメンナサイ… 内容はよく分からず。でも男子にときめいている横ちょは新鮮でした(笑)

サプリ

東京では今、亀たんのサプリが再放送しております。コレぶーぶー言いながら見たわ〜と思い出しました。 実は録画してるんですよ〜!何でかと言うとー、服装を参考にしてるのです!まぁね…女優さん達みたいにスタイル良くないから辛いけどね。でもオフィスカ…

MY DAYS

生きております(笑)会社のゴッタゴタに巻き込まれておりました。やぁぁっと片付いてきてます。メディアは怖い…相変わらず忙しいぜ☆体調悪くなる一方だぜ☆ 今日はファミリーセールに言ってきました★結婚式に履いていく靴がないんだけどぉぉぉって会社で騒い…