2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVE SICK

お友達がいきなりRを送ってきてくれて、何かと思ったら少クラの映像でした。(今週中旬に届いたの〜ありがとう♡)映像見てビックリ。また屋良くん登場してたのね(笑)髪型変わってるし。藤ヶ谷可愛い〜♡ ったかこの振り付けは屋良くん?(うとくてゴメンナ…

凹んだ話

昨日は送別会をやったのです。仲良しな1年次上の先輩が子会社に出向になって、なんと!宮崎に転勤になってしまうのです。6月1日付で。その前から社宅があーだこーだとか色々忙しそうなので送別会が早めになりました。

ホラー

この前のラスフレを見ました。怖い…怖いよ、りょーちゃん。。。 何か、とりあえずそれだけを言いたかったのです(笑)

1週間

来週からは色々落ち着くかなぁって思ってたんだけど、実はまた仕事でバタバタすることが決まりました。6月1日付で大きな異動が決まってて、それに伴って私は業務が増えることになりました。来週からは怒涛の引継三昧です。今やってること、ちょっと手放す…

ただいま

強行海外旅行から帰国しました。何か…イロイロ疲れた… お金が出るのでタクシーで家まで帰ります(笑)

明日から

ロンドンに行ってきます。GWは高いよ(泣) プライベートな海外は久しぶりです(笑)この感覚、絶対オカシイ!なのに今日も終電で帰宅ですねー。途中から電車無くなるのでタクシーに切り替えです。足りないものだらけ。何も買えてない… 携帯通じます☆宿泊…