2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ストメス

胃痙攣になりましたー。只今点滴中

まとめてポン

とまくん・ぴーたん・クラクラまとめてポンです。●魔王1話見てわー面白いわー!と。原作があるらしいけど、原作知らないし韓国版には興味持てないので私にとってはこれが魔王なのかなぁと。やっぱり大野さん好きです。何を言われようと(やっぱり好み変わっ…

ゆっくり

金曜の夜から今朝まで狂ったように遊び続けました(笑)もちろんぶっ続けではないけど。さすがに疲れたよー。もう若くないと実感。でも最近仕事人間だったので遊ばないと!オシャレもしないと!って感じでね(笑)今日はゆっくり(グダグダ?)します。ドラ…

神様もう少しだけ

流れで久々にドラマを見ました。神様もう少しだけ。 コレ私が中学の時に流行ったんだけど。懐かしい。テーマ曲の『In the sky』が大好きで、廊下で大声で歌っては先生に怒られてたのを思い出す(笑)当時は憧れでしたねー。好きなアーティストと偶然で知り合…

決算

さーきましたよー。3ヶ月に1度の最悪な季節が。。。7月1日から決算処理なのです。毎日家に着くのが2時です。かろうじて終電で帰っております。はぁ。ちなみに来週もまだまだ続くよ。 何か最近理解出来ないことを言われたのでが。会社の後輩くんに「俺マ…