2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

異端児です!

T

真矢さん大好きです♡元々かっこよい女性に惹かれる素質があって*1可愛い女性も好きなんだけど、何となくカッコイイ人が好きなのです。なので真矢さんとか大好きなのですよー。しかもあんな美人なのに全然気取ってなくて、超面白い人で。そんなギャップにズキ…

あとは…

エントリー的には繋がってるのに、カテゴリーを分けてみた(笑)リアちゃんが毎晩オンタマに出てるので、とりあえず携帯に録画してみてます(笑)でも何かどんどん…前の方が可愛かったなー。人気商売って大変なのですね。でもやっぱり可愛いので好きです。 …

プロポーズ第何作戦?

もう何話になるの?分からん(笑)いやー今回のドラマでちゃんと見てるのはぴーたんドラマとライアーゲームだけでござる。コウキくんごめん!だって金曜の夜は毎週遊んでる…(苦笑)録画はしてるんだけど見てない…ごめんなさい!ってな感じなんですけど、い…

にわかに忙しい

ってことで相変わらずな日々です。何か最近忙しいしか言ってない気がする…あは。うちの会社は四半期決算を導入しているのですが、何と今月の頭には決算の予定が出てたらしい。4月に本決算終わったばっかりなのにねー。ってことでびくびく…毎日毎日どうして…

ぴっかーん!

晴れてて気持ちいいね☆今日は会社の野球部の応援に来てます!社会人になってまでこんなに部活やる人ってすごいね!

愛おしい♡

今日はイルカさんと遊びに行ってきました!伊東にねーあるドルフィンファンタジーってとこなんだけど今回は2回目でござる!イルカにちゅーしてもらったのー超可愛いよー。大学生の頃に1度行ったことあって、(しかも団体で!笑)人数多すぎて無理ですーっ…

てすと

携帯から写真を送ったらどうなるのかな?

どうしても

目をつぶると浮かぶ元カレの友達の顔。悔しそうに下唇を噛む仕種。どうしても忘れられなくて目を閉じられない。お前らが浅はかだったんだよって泣きながら彼らを責めた元カレ。そんな彼は本当は自分を責めてたこと今なら分かるのにな。 分からない。例外とい…

目がまわる

久々に彼に会いましたー。1ヶ月半ぶり?かな?ビックリですねー中距離恋愛だからねー(笑)私がライアーゲームにめっちゃはまってるので*1今までのを全部焼いて見せてみました。そしたらめっちゃはまってた(笑)うちの彼は基本的にはずる賢いタイプの人な…

ひさびさ

にのんびりしてます。ふぅー☆でもこれから100均に行って、会社のデスクに置く書類整理用の棚を探してこないといけないんだー。面倒くさーい。今週は鬼のよーな1週間だったんだけど、来週は少しゆっくりできるかな?って思ったんだけどねーでも研修やらなん…

婚期

忙しいー忙しいー。月火水と残業です。ビックリじゃない?今、会社から出て駅へテクテク歩いてます。昨日なんて22時まで会社にいたんですの!シンジラレナーイ!(笑)これじゃぁ婚期を逃すよーとデスクで騒いでたら隣の先輩社員がお茶を吹き出しました(笑…

着々と

はてなに移行してるよね☆とイトコちゃんに言われました(笑)そーだよねー。はてなばっかエントリーしてる。だってはてな好きなんだもんー。 さて、智久くんが愛おしいです。ドラマってずるい。必要以上に素敵に見える…もー智久くんしか見てないけどね、あの…

070504

みっちゃんに遊んで貰いましたー♡8さんのコンサートのためにみっちゃんが横浜にいらしたので!いやー私GWはきっと瀕死状態に違いない!と勝手に思っていたので8さんのコンサートどこも振り込んでなくてですねー。でも思いの外元気だったの。だからチケッ…