2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリ 29日 3部

つまりオーラス!しかも中々の良席!自分がこんな席を当てるとはちょっと感激してしまいました。ウルウル。素直に楽しいステージでした。ありがとう!みんな。ゲストはコヤヤとハセケンでした。何かちょっと見ない間に雰囲気変わった?携帯をデコってること…

めりくり

24日と25日はとりあえずデートでした。いやー疲れた(笑)クリスマスなんてさーどこ行っても混んでるんだから!家で大人しくしてたほうがいいと思うんだけど。クリスマスって行事に飽きたよ、もう。美味しいもの食べられたり、プレゼントもらえるのは嬉…

たきつばに行ってきました

とりあえずちょこっと感想はblogにアップしてみました。いやーなぜあっちが滞ってるかって、8さんのネタが無いからなんだよなー。あっちは8さんのblogって名目で始めてしまったから8さん以外のことだらけになってしまうと居心地がすこぶる悪い。そんでコ…

あぶないと思う

T YP

PたんとかつんさんのとこだけMすてSPを見たのですが… まずはいやーABCさんお疲れ様です。本当。たきつばやってPたんやってかつんやってって…いやー本当ビックリした。お疲れさまです、ありがとうございます。うむ。そしてかつんのかめなしくんですが…

やっと

ナスレンジャーのはなまるとまたまたナス+イエローのいいともろー見ましたvいやーナスさんは本当に素敵だ。男前!そうそうそうだよねーという話がたくさんあって楽しかったです☆関西の人の扱いはねー本当に酷かったですよね。ほら東京の人ってちょっと東京…

明日は

たきつばコンに行く日です!超楽しみ!でも今晩もバイトです。明日朝早そうな感じだからなー。起きれるか心配です… あと、昨晩彼とケンカをしたため、朝起きてもイライライライラ…なもんで今、この前のずむさたのくだらねー歌*1を見てみました。あ、コウキく…

早く寝ないとと思いつつ

いつもこんな時間まで活動してます。いやー最近いつも考えることは一緒。朝起きてー卒論あぁぁぁってなって、ちょっとタイプして疲れて、そしたらもうバイトの時間になってーって感じです。あぁぁぁ…。今忘年会シーズンだし超忙しいんですよね、バイト。つか…

コウキのまにゅある

T

コウキくんがナカマルくんの真似してる!あぁー本当にナカマルくんが好きなんだねー。そんなコウキくんが超超超超可愛いv

さーむーいー

寒いですね。あぁぁぁぁぁ!何度も書いてはいますが、寒いのは大嫌いです。そしてここ数日大トラブルに巻き込まれて精神衰弱状態です。はぁぁ。寒いし、腹立つし、散々ですよ。*1もう気が付けばあと2週間くらいで終わりなんですねー。終わりよければ全てよ…

たっぷりカップ

金曜日にお友達と新宿めぐりをしていて、超超超素敵なカフェを見つけたのです。そこはまるで誰かの書斎のような空間で、無造作に本とか積み上げられてて、超可愛くて本当落ち着けるんですよね。ここは本当に新宿なのかー???って思うくらい本当に素敵なの…

てごりんとまっすー

堂本兄弟見ました!いやーてごりんがとても大人っぽくなっててビックリ。私、にゅうすさんならまっすーの歌声が1番好きです。上手いよね、歌。そして安定感と安心感があるのがとってもとっても好きなのです。てごりんも上手だよね、歌。剛くんのモノマネ、…

届いた!

少し前に、ものすごーい可愛いスキンケアセットを西麻布のセレクトショップで発見したのですよ!超可愛い可愛い欲しいわーって思ったんだけど、意外に高くてどーしよーと思ったのと、やっぱスキンケア商品って自分の肌に合うか合わないかの問題だから、いき…

頭が痛い

風邪かなぁ?今流行りの、のろりんだったらどうしよう…。私は、2、3年前に1度のろりんにかかったことがあるのだよー。弟くんからうつったの。もーあれは大変だった!すごい辛かった。もー上から下からげろげろだからねー。あ、汚くてゴメンナサイ。でも本…

ごめんなさいね

テンプレが落ち着かなくてごめんなさいね。色々試してみてて。コレがあまりにも可愛くて気に入ったのでしばらくこれにする…かな?何ぶん飽き性なので許して下さい。それにしてもこれ可愛いーv

それにしてもさー。

テンション下がったー!こちらがあまりにも居心地が良くて、blogをサボっているよー。正直書くことが無いんだな。ちょっと心を落ち着けたいし。検索わーども超怖いのいっぱいあるし。卒論あるし(笑)つらつらと書きなぐれることって実はとっても貴重なこと…

下のほう

崩れてるねー。自分で直せるのかなぁ?いやー無理な気がする。読みにくくてごめんなさい。でも可愛いからこれ使いたい。そうそう!タイトルを変えました。本気でこっちも愛用していくことに決めた(笑)blogのほうに合わせた感じのタイトルにしてみましたv …

9話

T

昨日エントリーを書いたのに、ハテナさんが重くて重くて書いたのにupされなかったのー。うわーショックー。しかも書きなぐったから何書いたか覚えてねー。土9の感想を書いたんだった。そうだった。とりあえずユウコちゃんとコウくんの誓いのチュウを見たか…

見たいよー!

T

うたばんもステーションもまだ見れてません。あーもうもう!はやく見なきゃ!そういえば月曜のいいともはナカマルさんですねvきょうのますだくんのはリアルタイムで見ていたんだけど、電話でのナカマルくんが非常にうさんくさくて彼らしくて素敵でしたv好…

出会った子たち

今日買ったものたち。ネックレス、ピアス、リボンゴムです。この他にもトップスを2点購入。超可愛い!リボンは黄色がある!と思って黄色にしました。リョウくんカラーで。8さんの。やっぱり何だかんだで気になってしまう8カラーです。でも黄色は好きな色…

明日

伊勢丹に行ってくるよ!気合入れて初日から(笑)良い出会いがあるといいな☆ あ、スカパーのCMにやっと遭遇できたのですが。こきたんトナカイさんですか!(今、変換したら『と中居』って出た。笑 中居さんが好きな私。笑)かわいーーーーーーーーーーーー…

すっきりした!

T

新曲の手話の解読が今日のウタワラでできましたー。いやーあんな簡単なことだったのか。2回見たんだけど、2回目はうしろのエビシさんを見続けて一緒に踊ってみました。笑 あれをみんなにも一緒に踊って欲しいと思ったんだけど。むしろ。エビシみたいにさー…

寒いですね

T

いやー寒いのが嫌い嫌い嫌い。暑いのは全然平気なんだけどなー。何でこんなに冬が嫌いなんだろう。2月生まれなのに。笑 でも2月の後半に生まれたのでもう春先か。寒い時期にお母さんのお腹の中でぬくぬく過ごしてたから寒いの嫌いで甘ったれなのかも。苦笑…