2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だから

お久しぶりです。生きております。やっとこの週末は自分のために色々出来ました。土曜日に朝イチでネイル行って、お昼寝して夜は大学の友達と飲み。そのままオールになり朝帰ってきてお昼までぐっすり眠る。お昼に起きてご飯食べてあまりにも天気が良いので…

再来

久々に8さんを見ました。M ステとNHKを見ました。ちょっと横ちょどうしたの?美しくなってませんか?昔を彷彿させるビジュアルですね。肌が白いので黒髪が綺麗で似合う。あまりにもビックリして、横ちょばかり見てしまいました(笑)

ただいま

1泊2日関西の旅から帰ってきましたー。疲れた…明日も仕事。どんだけ働くのー!3月頭から休んでないよー。(この前の土日はブラジル、昨日今日は関西)明日も研修+打ち合わせ+来客のため休めず。しかも夜は送別会。夜が長い…今週はどっかで風邪をひきた…

これから

大阪支社に行くために羽田に向かってます!9時発の飛行機なのでねむーい… 明日は神戸に行って、神戸空港から帰京します。この数日で何度飛行機に乗るんだろう…

ただいま!

成田着きました!ブラジルに行ってました(笑) 明日も普通に仕事です。オーバーワーク… お誕生日祝いのメッセージくれた方々、ありがとうございました。改めてご挨拶しますね♪

ご連絡

急な出張で、海外におります。南国です。携帯使えるし、PCも持参してるけども。 取り急ぎ、念のためご連絡。