不足

コウキくんが不足しております!だってゆーたち激しくつまんないんだもん…いっつも早送り。しかも早送りしすぎて音が出ない。意味ないじゃん(笑)でもこの前の『結婚します』宣言のとこはちゃんと見た!あん、コウキくん素敵♡今からえむすての晴天の霹靂でも見ようかなぁ。あの、フリーズと一緒にパフォーマンスしたやつ。あのコウキくんが1番好きです。ほら、あん時落ち込んでたでしょ?色々。そんな中あのコウキくんにときめいてもードキドキだったのです♡フキンシンでごめんなさい(笑)でも大事だと思うの、そーゆー気持ち。他に支えがあるのって大事よん。
あ、そういえば今日飛行機のチケットと8さんのプレイガイドを発券してきました。今の時代コンビニで何でも出来ちゃうんだねー。それがビックリだよ。私、今月末誕生日だからバースデー割引ってのが使えてお安くて超お得です。でも飛行機で行くか迷ってて行きのチケットはバースデー割引使える期間を過ぎちゃって…帰りはギリギリ間に合ったからバースデー割引で取ったんだけど。どうしよう。新幹線と飛行機ってどうなの?どっちが安いの?色々調べてるんだけどイマイチ分かんないわー。行きは飛行機使うならスカイメイトだな。ギリギリなんです。あれ22歳未満だもんね。もうスカイメイトも使えなくなる。かなりあれには助けられました(笑)ただ、スカイメイトは予約出来ないのがネックなんだよなー。そんな感じでかなり悩んでおります。遠征慣れしてないのバレバレ(笑)アドバイスあったら下さい!笑 2月24日から大阪行くよー!2泊するよー。遊んで下さい、皆さん♡その間はホテル住まいなのでいくらでも遊べます(笑)