2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デェト

やっと週末ですねー。いぇぃ。 22日はみっちゃんとデートでした。夕食を一緒して貰ったよ♡みっちゃんのリクエストで水炊きのお店へ。私、ぜーんぜん気付かなかったんだけど、8さんがむちゃぶりで紹介したお店だったんだね。前日にお店の地図を見てて、そ…

美容Day

今日は美容院とネイルの日でした。そしてとてもHappyなことがありました♡未だにフワフワしてます

保湿

混合肌です。そして敏感肌です。乾燥を押さえるために、油分が出るんだよねー体内から。テカるのはそのせいなんだよね。とBAさんに前に教えて貰ったんだけど。今の時期、アゴがとっても乾燥して痛痒い。最近、基礎化粧品をラインでクリニークに変えてみた…

ぐろーぶ

山手線ユーザーなので通勤でグローブ座が見えます。入口のとこの大きいポスター見ました。すごい(笑)何年か前のクリパを思い出しました。すばひなで純粋さん☆ そんな私のiPodからはロマネスクが(笑)

徒然

さて、やっぱり風邪をひいておりました。心配してメールくれた皆さまありがとう(涙)週末で大分復活。 金曜日、やっぱり熱は下がらず。でも終わってない仕事のため出社です。ボーっとしながら終わらせて、午後休もらって帰ってきました。そのままもっかいち…

なぁんだ

すばひな舞台って当日券あるんですね。確実にリサーチミスです。当日券があるならば、お休み貰ったのになー。きっと。ちぇっ。

ダウン

わたくし、ついにダウンです。昨日、仕事しながら寒気するなーって思ってて。一人でブルブル。でも寝不足だろーとか適当に考えて就寝。今朝本格的にやばいと思いつつ、今日は静岡に日帰り出張の予定だったので休めず。帰宅して熱計ったら38.8℃夜間診療に行っ…

はちくろ

TV

見ました。やっと。何か、淡々と進んで行く感じでちょっと私には辛かったです。でもトウマくんは可愛いし、真山くん?も素敵だったので見ます。辛すぎない程度に。あの大学知ってますー私。知り合いが通ってた。あとはーあのはぐみちゃんの髪型がとっても羨…

入れ替える

心を入れ替えることにしました!私。さっき久々にイトコちゃんがウチにきたんだけど(会ったの超久々)「mieたん老けましたね(笑)」が一言目だった。確かにノーメイクにメガネだし、髪の毛お団子だし。だけど普通に凹んだー。この1週間はロクに手入れして…

つぶやく

なんか、もういいんじゃないかな。タクシーで帰宅中。びっくりだよ。重要な仕事なのはわかるけど。とりあえず今は車の中で寝よう。イライラ…

苦しい

満員です。混まない場所に乗ればいーんだけど、乗り換え遠いんだもん。朝の1分1秒は超大事。ギリギリで生きるタイプです(笑)昨日は予想通りタクシー帰宅。これから3ヶ月はこんな生活が続くらしい…うっそー 出張・外出も増えてきた。 今朝、準備中にボー…

再び

TV

のだめちゃんいいなぁー!と羨ましがった週末でした。あんなにちあき先輩に大事に想われて。ふふふ、ドラマの世界ですけど(笑)

はっはっはー

明日から仕事です。しかも新年早々決算です。はっはっはー。もう笑うしかない。決算のないグループに行きたい… 休みぼけで大丈夫かなぁ。しかも挨拶回り連れてかれるんだよな。苦手だな。嫌だなーカンベン。

2008ねん

あけましておめでとうございます。今年も何卒宜しくお願い致します。 さて、昨日は宣言どおり(?!)除夜の鐘を鳴らしてきました。ものすっごい寒くて寒くて半泣きでした(笑)今日は祖父と祖母の家へ。我が家?というかうちの親戚は必ず元旦は集まります。…