2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最初と最後

仕事がハードです…実は今来年度の予算を決めてるんですよ!営業から挙がってきたデータをチェックしてます。最終調整段階なのですがその調整にどの位の時間を費やしてるんだ!って感じです(笑) 今日も上司から小言を言われたのですが、私って契約書とかレ…

Birthday

ワタクシゴトですが、2.26は誕生日でした。覚えててくれてメールをくれた皆さまありがとうございました。年に1回の自分の記念日はとても幸せだったよ。0時になった瞬間、電話くれた人がいたり!(うかつにもちょっとキュンとした 笑)朝、会社に行ったら机…

はなまる

戸塚くん復帰ですね。良かったー安心しました☆

昭和

最近このコが好きっ!とお母様に藤ヶ谷くんを見せてみました(笑)「あら、これはまた新しいタイプね」と母上。私は基本的に顔が濃い男性が好みなので(好きな芸能人も歴代の彼氏さんもみんな顔が濃い)藤ヶ谷くんを見たら薄いと感じたらしい(笑)「それよ…

おやゆび

F

みなさんは自分の親指の長さって計ったことありますか?? 実は、少 クラの「イントロどん!(ジャニソンver)」で藤ヶ谷くんはSMAPさんの「世界で一つだけの花」を歌いましたよね?(確かサビトロでしたっけ?)あの時の最後の 一生懸命になればいい〜♪ で…

おへんじ

いつもありがとうございます! みにぃちゃんときょんさんへ

説明書

自分の説明書メーカーやってみました。遅いかな?出遅れてる?中々興味深かったです★mieはこんな感じでした。すごーい!当たってるかも。ちょっと面白い。とりあえず色々試してみるタイプです。でも飽き性で凝り性ではないので続きません。困ってます。ちな…

おへんじ

いつもありがとうございます! みにぃちゃんへ

こんな時間から

F

突然「あ!」と思い立ってKAT-TUNのDVDを見出してしまいました。Real Faceのやつ。ドームのですね。私このオーラスに参加してたのですが、全然藤ヶ谷くん見てなかった!コウキくんに夢中でした。何てもったいないことしたんだろう。せめてコウキくんと半々に…

ぱんぷきん

私はカボチャが大好きなのです!だからハロウィーンも満喫してるのかも!(笑)イエローパンプキン←ここのケーキが食べたい♡今TVでちなってぃーが紹介しててパンプキンモンブランロールがすごーい美味しそうだった♡実はもうすぐお誕生日なので、これをお取り…

RESCUE

TV F

M ステ 見ました!

おへんじ

いつもありがとうございます♡

カミカミカミ

F

うちの会社ではそろそろ1年目のコのフォローアップの研修が始まるんです。1年で学んだことを15分位でプレゼンしなければいけないのですがこれがもうとにかく大変! 15分って意外と長いのよね!私も去年かなり苦労しました。部署の名誉を守るためにも(?)…

好青年な、がやちゃん☆

F TV

青のパーカーにチェックのシャツをイン!(ロケ)アーガイルのニットにチェックのシャツをイン!(スタジオ)髪の毛の分け目がギザギザになってて可愛い〜♡髪型もストレートで大人しい感じにして、TPOに合わせたスタイルにしてるんだよね!そしてカンペ読み…

臨時休暇中

体調を崩してしまいました…実は昨日も休んでて、今日は無理してなら行けるかな〜(昨日は無理してでも無理だった)と思っていたのですが、ダメでした。普段全然行けないので、昨日病院に行ってきました。藤ヶ谷くんのこと考えてる時は元気なのにな!でも以前…

ゆめ

F

藤ヶ谷くんと北山くんの夢をみました。初めてかも〜キスマイさんの夢見たの。どうやら私には婚約者がいるらしく。北山くんが私の婚約者でした(笑) でも何か夏休みを挟んで(何故夏休み?学生?)2ヶ月ぶりに北山くんと私は会ったらしい(笑)その間も全然…

おへんじ

m1nyちゃんへ いつもありがとう☆ 15日は本当にごめんね。楽しかったようで何より! 嘘つくのってイロイロ面倒だからね〜 藤ヶ谷くんが大好きなのは嘘じゃないので心も痛くありません(笑) 最近m1nyちゃんもJrっ子に興味持ってきたんだよね? こっちの世界に…

前髪メッシュ

F

今日はネイルを塗り替えました!隣で彼が興味津々に眺めてました(笑)おとこの人にとっては未知の世界なのかな。 さて、セルフジェルネイルなのでとっても時間がかかってしまう。ってことでずっと藤ヶ谷くんの映像を見てました。急にバックで踊ってる彼が見…

Jr.ソート

すっかり藤ヶ谷くんメインの日記になってしまってる今日この頃(笑)ジュゲムの方の前のエントリーにこんなのがありました。2007年12月の日記より。 イヴ記念にジュニアソート?とかゆーものをやってみたら こんな結果になりました。1 藤ヶ谷太輔 2 生田斗真…

sweetな彼

F

大好きなpekoたんが超可愛い藤ヶ谷くんの写真を送ってくれました♡ありがとう! 本当可愛くて、かわいいって言葉じゃ足りなくて自分のボキャブラリーの無さを呪った!そして今更ながら藤ヶ谷くんの指がとっても綺麗なことに気付きました。次に藤ヶ谷くんに会…

ラッキーでファンキー

F

Kis-My-Calling見れました。ふふふ、ピーチューブに頼る日々ですみません…私のTVはBS入らないんだもん… 何かまたすごいタイプの曲が来ましたね…こう来るとは正直思ってなかったのでビックリしました。前髪上げてる藤ヶ谷くんは可愛いけど♡でももう北山・…

体調不良

最近ずっと体調がよろしくありません。。。何か疲れが取れないんですよね〜あと倦怠感がずーっと。ボーっとしちゃう。今日は久々に何も予定を入れてなかったのでずーっと寝てました。そしたら寝すぎてダルイです(笑) ってか今日はなまる藤ヶ谷くんだったん…

百識王

F TV

雪の百識王を見ました〜。

女子力

今日は美容院に行ってきました〜。超久々。1ヶ月半スパンで通えって言われてるのにどんなに頑張っても2ヶ月になる→怒られるの繰り返しです(笑)何度か書いてますが、もう付き合いの長い美容師さんなので私の好みも全部分かってるし、やっぱりプロなので彼…

予想外の出費

携帯が壊れました…まさかの展開!通話が全く出来なくなってしまったの〜。メールは出来るのに。しばらくその状態で放っておいたのですが、多方面からお叱りを受け。修理しようと思っても私のって結構古くて使いにくいし、何か色々な事情で面倒だったので新し…