ただいま!

韓国から帰ってきました。
もー超楽しかったです。免税店いっぱいあるし安いし近いし。しかも日本語が通じるの!韓国語は話せないので英語を駆使するかなーって思ってたんだけど、英語を使う割合より日本語を話している方が全然多かった!もーこれには本当ビックリした。お店の店員さんで日本語話せない人には出会いませんでした(笑)

買ったものの、ほんの一部です(笑)この他にも免税店でお財布とか買っちゃったし。今使ってる財布は長財布で大きすぎるので小さい財布が前々からずーっと欲しくて。程よいサイズの財布を見つけたのでお買い上げ♡可愛いし使いやすそうでとっても気に入ってます。
あと、ヨーグルトパックは、前に何度か使ったことがあって、でも日本だと700円くらいするんですよね。だからなーと思って使い心地は良いんだけど、あまり買う頻度は多くなかったんですよ。でも韓国では300円くらいで売ってたの。素敵!思わずお買い上げです。写真には3つしか映ってないけどもっといっぱい買ったよ。あと成田の免税店でアナスイのマニキュアもたっくさん買いました。写真のはラメが入ったオレンジ。新色らしい。超可愛い♡それにしても韓国でもカードがきれてしまうのでいくらでも買い物をしてしまう自分がいて(苦笑)予算オーバーしてしまいました。やーばーいー!怖いわ、自分。