ひまわり

おおくらくん、ドラマおめでとう☆

さっき、電話で可愛いと綺麗どっちが嬉しい?という話を友達(男の子)としてました。しかもねー電話相手もスカJ見てた(笑)うわぁー男ってバカだなーとおっしゃっておりました。んで、どっちが嬉しいかなぁー。どっちも嬉しいよね。でもカッコイイとかも嬉しいかもなぁー。と、悩んだあげく「キレカワ♡」と答えたら「みぃってそーゆー子だよね。昔から」とのお返事がきました(笑)だってねーそれが1番じゃない?どっちの要素も含んでるんだよ?いいじゃんか!


この友達は結構シレっとドキッとすることを言い出す人なのだよ。この人私のこと好きなんじゃ?とか思うくらいにね(笑)んで昔、高校生の頃に「みぃの笑顔は青空の下に凛と咲くひまわりを思い出す」って言ってくれたことがあって。その頃少しばかり私は荒んだココロを持っていたのですごい救われました。今でもその言葉は精神的な支えだったりもする。そしてそれ以来ひまわりの花が大好きで、だからヤマシタくんの歌うあの歌も好きです。ひまわりの咲く夏も好きだ。
最近過去のことをよく思い出すなー。年とったのかな(笑)