行ってきた!

blogにレポをupしました!MCのは途中まで書いて挫折したのでまた明日にします。思ったよりMC長かったんだよなー。新曲についてこややがちょっと言葉を発して。その言葉で何かこややもちゃんと考えてるんだなーって思いました。あとは何だ?またこややなんだけどこややの1番最後の挨拶が苦しくて涙がポロポロ出ました。痛かった。言葉が。君だけじゃないよ。君がそんなに背負うことじゃないんだよ。そう言ってあげたくなった。
会場には祝福している人がいっぱいいて少し心が楽になりました。でもやだ。何かやだ。こーゆーのやだ。あまりネットで色々回りたくなくなっちゃった。誰がどうこうってわけではなくて、自分が傷つきたくないだけなんだけど。だめだなぁ、本当に。
コンサート自体は超可愛いし楽しかった♡フライングが面白すぎるわー。眠いので詳しくはまた後日!でも根暗なエントリーになるからどうしようって悩んでます(笑)