日々のつれづれ

こんにちは〜。
やっぱり何だかんだでハテナからは離れがたい(笑)
ので、最近の近況を。(どーでもいいとは言わずに!w)
プレゾンは2回拝見しました!
『2回しか』と思うか『2回も』と思うか、正直どちらの気持ちも強いのですが…。
久々に藤ヶ谷くんの本気を見ました。
それだけで本当満たされた気分になる簡単な私です(笑)
本当は大阪にも行きたかったけどガマンです。
社会人になるとお金は多少都合がついても時間の都合がつかないのが悲しいですね…
藤ヶ谷くん!大阪でも本気を見せてね☆
最近は海にも行ってきました。また鎌倉だけど!近場だけど!でも楽しいです。へへへ。
もちろんイワタコーヒーのホットケーキも食べましたよ!

ほーんと美味しかったです!甘すぎず、程よく固くて。また食べに行きたいなー。
海で遊んで大仏見学して遊んで。
大人になってから歴史物を見に行くのってちょっと違いますよね。次は近場なら日光にでも行きたいなーと思いつつ。
いつになるんでしょうね?笑
1番行きたいのはやっぱり京都ですけどね。

あとは本当ワタクシゴトですが、彼が日本に帰ってくることになる感じで話が進んでいるそう。
でも予定は未定だから急な変更もありえるけど。
でも、帰ってきたとしても関西に配属されるそうです(笑)
何故に?私たちは一緒に過ごせない運命〜♪

そんな感じで一応一生懸命生きてます。
驚いたことに仕事もまだ辞めてません(笑)
まぁ3年は頑張るって決めてるからね!
毎日明るく頑張れたらいいなぁと思います!!!