2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

けっこん

高校時代の部活の先輩が結婚するそうです★もー大好きな先輩で憧れの先輩なので超嬉しくて今からニヤニヤしちゃいます。 益々リアルになってきましたねーけっこん。自分のことはぜーんぜん想像できないけど。今はまだ遊びたいので周りが結婚しようと別に焦っ…

伊豆へ

土日は友達と4人で伊豆へ行ってきました。海に行くつもりで計画立てたのにまさかこんなに涼しくなるとは!超誤算だった…でも無理矢理海に入ったよ。震えながら(笑)伊豆の海は綺麗なので大好きです♡さすがに2・3時間くらいしかいなかったけどねー。雨も…

サマリ 8月13日

もう記憶が…とりあえず感想を。感想の書き方すらもう忘れちゃったよ。

美容Day

今日はやぁぁぁぁぁぁっと美容院に行きました。手帳見てみたら5月末から行ってませんでした。。。彼から「女の子失格だね♡」というメールが届きました。はーとまーくって♡(怒)6月末だと思ってたんだけどな〜。でもその割には髪の毛の様子がおかしいので…

明日は

待ちに待ったサマリです♡楽しみだわ〜♡pekoちゃんと一緒に行きます♪仕事は半休取れました★

ipodシャッフル10曲だし

面白そうなのでやってみました★

色々困った

胃が治りません。悪くなってはない(と思う…)けど治りません!何で?外食が怖い…のでお弁当持ってってます。でも今週はサマリ☆久々に1日半の休みを取れたのでサマリ見て癒されて、ゆっくり休もうと思います。仕事のために体調崩すなんて、働いている意味が…

うみ

体調は少しずつですが良くなってると思います。まだ痛み止めは手放せませんが。何かジャンキーみたいでしょ(笑)心配して連絡やコメントを下さったオトモダチのみなさま!ありがとうT_T胃痙攣って本当にとてつもなく痛いので気をつけて!救急車で運ばれるレ…