かわいい

かわいいよーかわいいよー。告知のりょーくんとすばちゃんが可愛いよー。
すばちゃんに甘えるりょーくんが好きです。きっと私の憧れの人に私の好きな人が甘えてるからだと思うんだけど。思わずニコニコしてしまいました。こっちが。かわいいよー。
コンサートの時もりょーくんすばくんに甘えてるんだもん。甘えられたすばくんもりょーくんを受け止めるんだもん。あー可愛い。
最近のりょーくんはどうしたんでしょう?可愛いと言わせたいのかな?*1いや、彼の思惑通り可愛いと思ってしまうんだけどね。可愛いんだもん。でもライトが当たらない部分ではめっちゃ適当で冷たいりょーくんも好きです。そんなりょーくんも可愛いと思う。ってかそこが可愛いんだな、私は。

*1:コンサートでもそんな役割