女の子バトン!

モモちゃん(id:momobon)からもらいましたー。ありがとう♡
こーゆーの色々考え直すいい機会にもなるね!楽しかった。


1)パンツ派?スカート派?
ずるい答え方?かもだけどホント半々ですね。パンツもスカートも穿くんだもん。でも学校行くときはパンツが多いかな。かっこいい系の服装をしたい時はパンツにします。

2)これ書いてる時どんな格好してる?
キャミの上にちびパーカー羽織って、フリースのショーパンをはいております。パジャマです(笑)

3)好きなブランドは?
最近は部屋着を集め始めて、王道だけどPJが好きです。あとはーチェックするブランドはいっぱいあるけどなぁー。お姉系のブランドの服をカジュアルに着たるするのが好きです(笑)もちろん素直にお姉系の服装をすることもあります。ピンキー&ダイアンとか、ヴィヴィアンの服が好きかなぁー。ヴィヴィアンはちょっと憧れチックな感じなとこもあるけど。だってあの服ってグラマーでセクシーじゃないと着こなせないと思うの。でも基本的にはパッと見て気に入ったら買うってパターンが多いですー。ポリシーが無いなぁって言われたこともあるんだけど、そんなことないんだよ!って一応否定しておきます(笑)

4)メイクのこだわりは?
私はどちらかと言うと猫目ってゆーか1歩間違えるととてつもなくキツイ目になってしまうので、アイラインはこげ茶ぎみの色を使ってます。あとはチークはピンクとオレンジを混ぜて使ってるかな。そっちのが可愛いと思ってそうしてるんだけど、どうなんだろうね(笑)

5)美白or小麦肌?
どちらかと言えば白い方かなぁ。これは家系の問題。夏に日焼けしても、冬には戻ります。

6)よく読むファッション雑誌は?
ViViとCanCamを読んでます。2冊読んでるとはいえ、ずっとViVi派だったんだけど、これからちょっとViViっぽい格好は出来ない会社に入社する予定になっているので、CanCamで予習してるのだ(笑)

7)この夏はどんな水着だった?
水着も集めてた時期があっていっぱい持ってるよー。毎年1着買ってるかも。今年はホルターネックのビキニで、青地に白い大きなドット柄のやつを買いました。海行く時は大体ホルターネックなので*1自然にホルターネックの水着が多いかも。

8)お気に入りの靴は?
今持ってる靴は全部大好きです。靴マニアです。お洋服より靴が欲しい人です。今1番のお気に入りは黒に黄色い紐でフチドリされてるのかな。大阪に行く時もこれでいくつもりですよん♡私もモモちゃんと一緒で、今年の春は真っ赤な靴が欲しい!前々から欲しい欲しいと思いつつ、果たして上手くはきこなせるのだろうか?って不安があって手を出せずにいるのよー。

9)チャレンジしてみたい髪型は?
私の顔がちっちゃければやりたかったなーって思う髪形があるんだけど、文字だと上手く説明できない…頭の半分くらいからパーマをかけて、尚且つ逆毛をたてるの。昔ごまきちゃんがその髪型してて超可愛かったんだよー。

10)センスがいいと思う芸能人は?
りんかちゃんが好き。あとは藤井悠ちゃん♡CanCam系だと西山茉希ちゃん。あれ?好きなモデルさんになっちゃった(笑)

11)帽子はよく被る?
たまに被ります。これまた帽子を集めてた時期もありました(笑)ハットが好きかな。

12)イチオシのお洒落小物を一つ
お洒落小物ー?ネックレスをじゃらじゃら?シンプルなニットワンピにはめちゃくちゃごちゃごちゃアクセサリーを付けてるかなぁ。でもみんなやってるしなぁー。
じゃぁ小物とは言えないけど可愛い部屋着にします(笑)

13)バトンを回す人
どうしようかなー。じゃぁ同い年のモモちゃんからいただいたので同い年繋がりでゆうちゃん!(id:yuu1134)お願いします。忙しそうだし、時間があったらでいいのでお願いします♡

*1:ポロリが危ないでしょ?笑