2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ見ながら…

T F

24時間TVのハガキを書いてました。 大学の友達とかから住所借りれたんだけど…足りないよ! もっともっと出したい。 コウキくんに会うために最善を尽くしたいのです! あー住所が降ってこないかしら?笑 お母さんがいいともに行きたい!と言い出したので…

ビックリしたよー

YP

ピィちゃんがタイの人と期間限定のユニットを組んで活動するんですね。 もービックリしたよー。 ってかタイにジャニーズがあったのがビックリだよ。 ちょっとしゃちょー!あなたは何を目指してるのよー???? バレーボールのサポーターですかー。 またバレ…

あのねー

T

昨日また遭遇しました!カツン電車!*1 電車が来た瞬間、亀梨くんとじんじんがいて本気でビックリした!*2 私は2回目なんですけどね、全然遭遇できない人もいるみたいですよ。 てっきりいーっぱい走ってるんだと思ってたわーあの電車。 だってね、カツン電…

きぐるみ

T

ガイドを買ってしまいました… 実はドラキュラのをまだチェックしてなくてー。 でももう新しいガイド出てるし、古いのは時期外れだしーって買う気なんて全く無かったのに。 買ってしまいました。 だって!!!! コウキくんがー!!!!! これは買っておいて…

みんなー!

F

私の愛しのガヤヤがドラマに出ます! http://www.tv-asahi.co.jp/shimokita/ やったー嬉しい。 しかも原作が私の大好きな石田衣良さんときたv うっわー嬉しい! ガヤヤーvvvv

ついに最終回

YP

クロサギが終わってしまいましたー。うわーん。 今日も山下くんは素敵でしたv 実は前回を見逃してしまってるんですよね。録画もしてない… だから、若干話が分からなくて…あんま集中できなかった。 ドラマって何で最終回が1番面白くなかったりするんだろう…

はぁ・・・

すっかりブログに対しては萎えちゃった。笑 何かアップしよーかなーってブログを開いてもまた閉じるだけです。笑 残念! この前用事があって池袋に行ってきました。 もー!どこを見てもじんじんばっかり!*1 ちょっと!そんなに見ないでよって感じでした。笑…

24時間TVの観覧応募

T

始まってるよね? ちゃんと応募しなくては!!! 今回の倍率が激しく怖いです>< きっとすごいんだろうなぁー。カツンだもん…とりあえず協力してくれるお友達は何人か確保しているので!*1 こればっかりは運だもんね。 当たることを祈るばかりです。 夏の予…

サーフィン

亀梨くんが役作りでサーフィン*1を始めたそうですね! 一緒に行きたい!笑 智久くんと、亀ちゃんとサーフィンに行きたいです。*2 *1:見るのもやるのも大好き! *2:夢見るのは自由。笑

コード

実は私はお一人様が大好きなんです。生活していく上で一人の時間ってとても大切だと思うの。のーんびり一人でどっかに座って人間観察とかするのも楽しいしー。一人でどこかへ出掛けたり、何かをしたりってよくします。お一人様大好き!*1 今日はダヴィンチ・…

ハテナを始めてみましたー。

よろしくお願いしますv

この前遭遇した山手線。(全部カツンのやつ)

T

車内のTVではカツンのCMが流れるらしいですねー。私は『この電車すごいなー』って思いながらも、やらなければならない課題が終わってなかったので、電車の中でひたすらやってたんですよね。だから、全然気付きませんでした。 あれからあの電車には遭遇し…