2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメン☆

今日は珍しく夜TVを見てましたの。(平日はほとんど見る時間が無い)やっぱり難波先輩がかっこいい。あーゆー顔がドストライクです。かっこいいよー♡とにかく濃い顔・パーツがハッキリしてる顔が好きです。あと外国人っぽい人も好き♡もちろん外国人も好き…

わんぴ

久々に会社のことを考えずにいっぱいお洋服を買ってみました♡でもこれにジャケットを着ればいけるかもしれない。。。レギンスを合わせればいけるかもしれない。。。無理かなぁ???うーん。グリーンです。ワンピです。安くなってたの。80%オフなんて♡

Thursday Night

木曜日の夜は久々にお友達と遊びました。半年振りになるのかな?お互い東京に住んでいるのに、3月に遊んで以来。でも全然久々って感じがしないくらいナチュラルにお喋りが出来て良かった♡お兄さんに勧誘されて何だか謎なお店に行って参りましたが(笑)でも…

Today

今日は久々に涼しかったですねー。もーしばらく暑かったからね。。。今日はDVDを2本見ました。マリー・アントワネット オリジナル・サウンドトラックアーティスト: サントラ,ウィンザー・フォー・ザ・ダービー,レディオ・デプト,ザ・キュアー,スージー&…

結局お前は

過去に縛られてるだけっしょ?羨ましいんでしょ?それだけでしょ?と言われてしまいました。そう羨ましいんだよね。きっと。そう、羨ましいんだと思う。皆が。彼が。そう思ったらちょっと気楽になれました。だってモヤモヤしてる原因が分かったから。人を羨…

花火

昨日は東京湾花火を見に行ってきました。今年初の浴衣も着たぞよ。ってか会社のビルから見えるんだよね*1ーとか言いながら人混みの中を。暑いよー。社員証あればセキュリティは突破出来るのですが、その電子データで会社に来たことバレちゃうからね(笑)休…

また

明日から1週間が始まるね。あー嫌だ。。。でも会社で超素敵なおじ様を見つけたので、その人に会いに行くという名目で頑張ろうと思います(笑)うちの会社はお盆休みも夏休みも基本的にナシなので(休みを取ると有休消化になります)友達が羨ましい…。ってか…

Mステ

やっと余裕が出来て来た感じかな?Mステを録画してたやつを今見ました。久々に見たフジガヤくんは何か雰囲気が変わってた。すごい大人っぽくなった気がする…あの変な前髪やめたんだね(笑)でも相変わらずダンスは私が大好きな感じのダンスで安心しました。…

引き続き

夏バテ中です…仕事は毎日鬼のように降り懸かって来るし。何でこう毎日毎日沸いて来るのかしら?(笑) 昨日は五反田で下車して河沿いを歩いてみました。結構楽しかった。暑かったけど。やっぱり水周りが落ち着くみたい、私は。魚座だし(笑)と、言ったらア…

夏バテ

夏は大好きなのに毎年必ず夏バテします。今も夏バテ中。食欲が全くナッシング。まずいよーこれはまずい。昨日は海に行く予定だったのに台風だの何だの言ってたのでドライブしました。やっぱり野球行こうよって言われたけど断固拒否(笑)絶対嫌。行っても私…

近況

休日までPC開く気にならなくて、ついついモブログに(笑)お返事遅くて申し訳ありません。 さて、そんなこんなで9月にお休みを貰いました。夏休み。近場のグアムに行って参ります。本当はバリ島でダイビングがやりたかったんだけど、日程的に合わなくて。…

ごめんね

冷たい人間でごめんね。でもやっぱりこーゆー考え方しかできないんだ。物事には順序ってものがある。ナイーブな問題だからこそ慎重に考えなければいけないと思う私は間違ってるのかな?人ってそんなに優しくないと思うんだけどな。 好きな気持ちは今でも変わ…

仕事帰りに

りょーくんとコヤヤの超かっこいいポスターに遭遇したよー?ファッションブランド?最近のこと何も知らない…悲しい…あまりにも素敵で眺めちゃった☆