じゅげむにログイン出来ないよ(泣)

ってことでこっちに書こう。
明日からの予定が突然白紙になってしまって、ちくしょーって思ってふてってたので、とりあえず8さんを見て元気を出そう会を開きました!弟くんも道連れです(笑)
弟くんは、すばちゃんりょーちゃんが大好きなので弟くんと映像を見るとどうしてもすばちゃんりょーちゃんの映像が大目になってしまうのですが…*1


こっちには書いたかなぁ?私が関西の皆さまに興味を持ったのは8Jの大阪案内で、すばちゃんを見てこの人かっこいいなぁって思って、(これが当時の水曜日)そしてその2日後のその週の金曜日にすばちゃんがえむすてで『愛してる愛してない』を初披露して完璧に素敵♡となった時から、なのですがね。だから私にとって『愛してる〜』はもう王道なんだけど、その他に『サヨナラ』がとってもとっても好きなの。歌の雰囲気も好きだし、ダンスも好きな部分があって。なのでずっと『サヨナラ』の映像を見てたんだけども。当時の皆さんはみんな上半身裸が当たり前ですばちゃんも上半身裸にシャツを羽織って、歌ってます。そしてボトムがハイウエストなんですよね(笑)今はもう股下が浅いのが普通になってきてるけど、そーいや昔はハイウエストだったよね!(笑)何か笑える。
それにしてもあれですね。この当時と比べると今のじゅにあっ子達はめちゃくちゃダンスが上手ですね。そして大人っぽい。何かレベルの違いにビックリするわ(苦笑)

*1:完全に私の影響だよね