2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

えび☆きす Final

F

最後かぁ〜って思ったんだけど、藤ヶ谷くんはいつも通りでしたね!おらにゃん(笑)私も雪だるまの絵文字使おうっと♪

clap !

有難いことに滝さま舞台のメドがつきました〜!意外と舞台も好きなので(お値段が高いのがタマニキズ)嬉しい!可愛い可愛い素敵な藤ヶ谷くんを楽しみにしようっと♡確定したらサイドに表示しようと思ってます!もしお会い出来る方がいらっしゃったら声掛けて…

おへんじ

m1nyちゃんへ やっぱり付き合って欲しいって思うよね。 お似合いだよね? えりかちゃん本当可愛いよ〜

日々の徒然

最近は藤ヶ谷くん熱が復活したせいか、毎日ウキウキしてます。会社の先輩にも「何かmieちゃん楽しそうだね」って言われたの〜。やっぱり若い子がいいのか…どうなんだろうか…若い女の子が好きなおじさんの気持ちってこんなんなんだろうか?(笑)しかもみんな…

大切な日

BD

マルちゃん、お誕生日おめでとう☆遅くなっちゃった。。。そして連載もおめでとう★自分のお誕生日に新しいことを始めさせて貰えるのって幸せだよね。マルちゃんがみんなに愛されている証拠だと思います。楽しみにチェックするね! マルちゃんにたくさんの笑顔…

革命?

今日はプレイガイドの日!と昨日の夜までは覚えてたのに…何と!携帯を忘れて出勤してしまいました…昼休みに電話しようと思ってたのにな〜(と思ったら、午前中からの打ち合わせが長引き昼休みが潰れる始末…いいんだか悪いんだか…)しかも情報収集がちゃんと…

彼を好きな理由

F

最近は藤ヶ谷くんの話ばっかりですね〜すみません。もちろんりょーちゃんとか8さんとかコウキくんや他のみんなのことも変わらず大好きです。ただ、やっぱり私は成長過程の男の子が好きみたい。どんどんかっこよくなっていくのを感じられるのが幸せなのです…

トラバ

↓のエントリー、トラバを飛ばしたつもりなんだけど…いまだにトラバがよく分かりません!上手く行ってなかったらゴメンナサイ…

送り主バトン

今日、新宿駅の中央線のホームで三鷹行き→For MITAKA が、一瞬For MIYATAに見えちゃいました(笑) さて、pekoちゃんがバトンを回してくれました☆久々のバトンで嬉しいです♡ありがとう!

百識 ダンス

F TV

今日は初のノー残業dayだったのですよ〜。うちの会社はノー残業dayがありません…でも今日は家族の日?とか何か国が取り決めたのよね?ってことで上司から「帰れ〜!」って言われてルンルンで帰りました♪いつもこうならいいのに。百識のダンス。

成長

最近のマイブームは藤ヶ谷くんを見ながらストレッチをすることです!いやーあの色気に肖ってやる!って思って(笑)負けない!(もう既に負けてるけど…負け戦ですね…)そんでやっぱり歌って踊ってるのがいいなーと思って色々昔の映像を引っ張りだしてるので…

ありがとうございます

おへんじ☆

2009年手帳

このカテゴリーはお買い物になるのかしら?無計画にカテゴリーを増やすのでイマイチ使い切れません(笑)こーゆートコきっちりしてないからダメなんだよね〜。 2009年の手帳を買いました!何故か社会人になってからというもの、手帳を買っても全く使わず…私…

HAPPY

今、クリニークでHAPPYキャンペーンみたいのをやってるんですよ!小さいボトルの香水とボディクリームがセットになってるんですね〜買っちゃった♡いや、実はこの前の土曜日のえびきすコンの時に慌ててたら、香水をドバーっとこぼしてしまって…新しい香水が欲…

えび♡きす

F

藤ヶ谷くん可愛い〜♡ってかおらにゃんって何?(笑)大好きな翔くんと潤くんがコンサートに来てくれて嬉しい気持ちや緊張するのは分かるんだけど何で17倍なんだろう???どっから17倍が出てくるのか教えて欲しい…読めないよ〜。藤ヶ谷くんが読めないよ…

HAPPY WEDDING

今日は高校時代の先輩の結婚式でした〜♡私の憧れの先輩。この先輩以上に憧れの女性はいないです! 実は2次会の幹事を任せてもらっててすっごいプレッシャーだったんだけど、とにかく無事に終わって良かった。新郎側の幹事さんも良い方で慣れてる感じの人だ…

A.B.C-Z Kis-My-Ft2 FIRST CONCERT in代々木 11月8日・9日 1部 MC

覚書き程度に。ニュアンスです。

藤ヶ谷祭り

今日の1部に参加しました!残念ながらオーラスには縁が無かったんだけど。でも私はもう本当満足です。あれ以上藤ヶ谷くんを見てたら体と心が持たないよ… だって、今日は藤ヶ谷祭りでした…もー困った困った。

えびきす1109

行ってきたよ!みんなお疲れさま。 藤ヶ谷くんが素敵で可愛かった〜。もう藤ヶ谷さんって呼ばなきゃいけないかしら?って思うほど素敵だった。んーでもやっぱり可愛いので藤ヶ谷くんだな。 ゲストは嵐から潤くんと翔くんでした。潤くんと河合くんのWISHのコ…

Congratulations!

BD

題名はちょっと使い方が違うかな?(笑) 亮ちゃん、Happy Birthday!幸せな24歳を!

Halloween☆

今年もこの時期!私は毎年Halloweenを満喫しております(笑)去年からは会社の人ともPartyするようになったけど。そして毎年恒例!agehaにも行ってきたよ♡去年も書いたかもしれないけど、全身仮装をするとエントラスフリーになります!とってもお得!そして…