2007-01-01から1年間の記事一覧

2007と2008

今年も終わりですね。mieさんは今夜は除夜の鐘つきに行きます♪ 今年は激動の年でした。自分の生活がガラっと変わって、全然参加できなかった。振り返ってみると(思い付く限り)●Jr.あけおめコン(1月2日・3日)●SHOCK●NEWS Concert Tour 2007●8さん 京…

ラヴ♡

29日はお友達のバースデーです☆おめでとー♪ さて、代打屋ですね♪今日はお出かけで、さっき帰ってきたのでとりあえずりょーちゃんのだけ見ました♡今はごくせんを見ております。最近上地雄輔くんが好きなんですねー。なのでごくせん1を! じゃなくて今は代…

あと2日!

つ、疲れた… クリスマス休暇って何!お陰で仕事超忙しい。休暇に入る前に仕事はちゃんとやってってくれないと困るでしょーただでさえ年末ってこんなに忙しいの?って感じなのに。期末だから尚更忙しいんですよね。海外店も焦ってるし。期末だから。お陰で昨…

けんかしました

何てこと!ケンカしました(笑)ありえないですね。 明日からまたお仕事。28日までしっかり仕事です。年末…忙しい…。なのに、26・27・28と忘年会です。忘年会が終わったら、新年会ですね。もーそーゆーの嫌い…こんなシステムやめて欲しい。嫌な習慣…

ミソスープ

Mフェアの総集編を見てます。テゴマスの2人の歌唱力は本物ですよね。やっぱ。

これから

ディナーです。彼がクリスマス休暇と有休を合わせてロンドンから帰ってきました。昨日。年明けまで日本におります。因みに学生時代の彼とはお別れしました。向こうも新しい彼女がいるので、心苦しくはないので良かった。いや、全然よくないですよね。色々ご…

Music Lover

みました☆ 久々にじゃにさんの番組見たかもです。冠番組まだ見てないし、ゆーかんも。むちゃぶりはもう何週も見ておりません。

ねむい

タクシーで帰宅中まだ週の真ん中なのに

そっくり

昨日、夕方イトコちゃんがうちに遊びに来まして。夜から出かけるお約束してたから(イトコちゃんと)いーんだけど、そんで爪をやってあげてたのね。それでイトコちゃんがこれおもしろいんだよーって付けたTVドラマに、テゴシさんそっくりの女の子が出てま…

Friday Night

金曜日ね、知り合いと食事の約束をしてて、私は早めに仕事を終えられたので銀座をブラブラしてたらコカコーラの宣伝トラックに遭遇しました。あれ、本当に運転手がサンタさんの格好してるんだねー。可愛かった♡写真撮ろうとしたら、何故か食事の相手から着信…

バレーボールがー

終わってしまった…いつもは男子の試合は苦手で見ないのですが(ラリーが繋がらないんだもん)今回はとっても面白かった。食わず嫌いだったのかな?毎試合、見られるときは必ず見ていたので淋しいです。楽しかったなー。自分だったらココにトスあげるのに!と…

ここ最近

本当に内容が薄いですよね。今は帰りの電車の中です。こんなに早く帰れるなんてキセキ(笑)なので逆に明日がこわい。こわい。 金曜日は久々にpekoちゃんと遊びました。オールしちゃった(笑)まだまだ若い。うちらの合言葉はアクティブ☆pekoちゃんはまさし…

ばたばたばたばた

明日からまた1週間か…仕事がものすごく辛くて心が疲れ気味です。営業のおねえさま*1がものすごいヒステリックなんだよなー。あんな年の取り方はしたくない。絶対あんなんにはならない。結婚はした方が良いと思う。切実に。本当に。いつしよっかな。海外希望…

感謝祭

最近どこもかしこもクリスマスに向けて、クリスマスモード一色ですね。うちの会社のビルもやりすぎって位やりすぎです。商社なので、海外の影響をモロに受けてるんですね。お金はもっと上手に使えばいいのに…なんて言えない(笑) 金曜日はまたホームパーテ…

Yesterday

昨日は新宿へ行ってきました。バイオハザード?を見てきました。ミラ・ジョヴォヴィッチかっこいー♡でも可愛いし。いいなぁー。私はバイオハザードのゲームはやったことがないんだけど、彼は大好きなのです。ちゃんとゲーム通りに映画が出来てるみたい。それ…

みゅーじっくすてーしょん

金曜はリアルタイムでは見られなかったので(また残業…)夜寝る前に見たのです。ミニ.ステは絶対にカツンだ!って思ってたらやっぱりそうでした。予想しやすい(笑)コウキくんが何かとっても痩せてしまったように見えたんだけど大丈夫かな?ラジオももうな…

整理

今日は東京は1日中雨だったので、お家で大人しく色々やりました。 メインはレコ子さんと遊ぶ!って決めてたので、レコ子さんの整理を。もう残量がヤバイ。なんと、カートゥンKAT-TUNが初回から未編集のまま!ありえないですよね。ってことでせっせと編集→焼…

高級

今週の水曜日に接待でうかい亭に行って参りました。あの有名なうかい亭ですよー。いや、もう二度と行けない気がします。そして私なんか若造が足を踏み込む場所でもありません。ちなみに芝のトコです。 とうふ屋うかい 私が働いているフロアから東京タワーは…

今クール

SP見ました。中々興味深く見れました。これからも見ます。今見てるのは、●ガリレオ●有閑倶楽部●医龍●SPですね。意外に少ない。歌姫は録画はしてるけどだめかも。ごめんなさい。 実は福山さんが苦手なんですけどね。(会社の男子に言ったら、「女の子は皆好き…

ってゆーか!

大野くん好きでいいじゃんねー。知念くんは正しい!私も大野くんが大好きです♡そしてやっぱりヤオトメくんが好き。このシュールで意味わかんない感じが大好きです。狙ってて微妙な空気になるんだけど、そんなヤオトメくんがいいのだ。そしてヤマダくんが素敵…

2007.11.03

BD

りょーちゃん、お誕生日おめでとう♡単純なことをわざわざ難しくするりょーちゃんは不思議です。りょーちゃんの言葉はジグゾーパズルみたいで、私はそれをはめこんでるみたい。そんな錯覚に陥ることがしばしばあります。りょーちゃんのそこが苦手な人もいるみ…

むむむ

お友達からRと沖縄のお土産が届きましたー。今日はホント忙しくて仕事が全然終わらなくて帰宅が22時まわっててうわーんって思ってたんだけど、帰宅直後に母上が「何か来てたよ!」って言ってて、確認したらお友達からのお届けものだったのでちょう癒された…

JUMP

ヤオトメくんの話をするのはもうじゅにあっ子カテゴリじゃダメなの?何かシステムが良く分からない。デビューなんだよね??期間限定じゃないのよね? 私はヤオトメくんが好きです。

何で

昨日の夜から朝にかけて夜な夜なお酒飲んで、騒いだので今日はぐったりでした。明日から仕事なんて!そういえば、夜中コッソリ抜け出して、クラブのイベントにも行ってきちゃいました(笑)ハロウィーンイベントで、全身仮装していると無料で入れるのです☆さ…

罪と罰

凹み中です。 きっとこれじゃダメだから神さまがキッカケを与えてくれたんだと思います。泣いて泣いてもう枯れました。今の彼を大切にしなさいって。フラフラしてたらダメなんだよってそう言われた気がしております。

にゃー

またこんなに間があいてしまった…えむすての8さん可愛かったですね。

うみ

土曜日はダイビングに行ってきました。今年はこれで最後になるかも!と思って調子に乗って4本も潜ったら(30分〜40分×4)寒くなりました。風邪ひいたかも…ダイビングのインストラクターのライセンスでも取って、オーストラリアあたりで暮らすのも悪くない…

午後休

初めて午後休を取りました!しあわせ!普段働き詰めだからいいのだ!

うたばんばん

何てこと!超嬉しい!しんごさんが短髪!すばるくんも短髪!すばるくんのあの髪型可愛い♡♡若返りましたね。しんごさんは爽やかになりましたね。しんごさんはあの位の長さが1番似合うと私は思います。皆さまはどうなんだろう。最近しょーちゃんを受け入れら…

有閑倶楽部

りぼん世代です。毎月買ってました。でも有閑倶楽部は読んでなかった。今思うと絵が大人っぽすぎたんですよね、当時の私には。あの絵だから内容もすごく怖く感じて。ちゃんと読んだことありません。 だから楽しんでドラマ見れます♡中々面白いんじゃないです…