2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

坊や

今日お友達からRAMが届きましたー☆いつもいつもありがとうございます。少クラ+プレミアムを送っていただいたのです。屋良くんがソロで歌っておりましたー。何で屋良くん出たんだろう。もうアウェーですね、あの番組(笑)何度かリピったんだけど感じる違…

自分のPC

を1週間ぶりに開きました(笑)会社でPCばっか見てるからもー家ではあんまり見たくない(笑)今日は午前中あったかかったのに午後になったら急に天気悪くなってきてまた不機嫌です(笑)必死でレコの編集してるよー。もうどーでもいいの全部消しちゃおう…

おなかすいた

月末です月末です月末です。今帰宅中なのです。初残業でした。びっくりねー。友達が仕事中にミクシーとかアップしてたりして。私ものんびりする時間あるかなーって期待してたけど一切ナシでござる。めっちゃ忙しい。みんな忙しい。うちの部署、絶対人手不足…

爪が割れた

せっかく綺麗に伸ばして昨日新しく買ったマニキュア塗ったのにーーー!悲しい…爪が割れるといつも悪いことが起きる気がする。あくまで気のせいだとは思うけど…ってか今日寒いしー!春じやないの?いい加減この天気にイライラする…何をしててもイライラして心…

I think of you.

WS見ました。あんまり録画してないんだけど。皆さまの言ってることすごくよく分かるから複雑ですよね。彼が旅立った時、「待ってるよ。」そう言ってた人が大半でした。「早く帰っておいで」そう言ってくれてる人がたくさんいたことに安心してました。でも…

3足1000円

今日は会社のファミリーセールとやらに行ってきましたー。先輩に「絶対行ったほうがいいよー!」って熱弁されて(笑)何か知らないけど、ノリで1コ上の男性社員の方と2人で行って参りました。つまりデートでした(笑)困ったー。買い物はやっぱり一人がい…

陰と陽 光と影

何か似てるねー。NEWS復活の時に。皆さまの否定具合が似ている気がします。正直あんまいい気分ではないです。NEWSの時もそうだったし今も。でも十人十色という位だから色んな考え方があって当然だし。私自身も基本的な考え方は冷たい人なので全部手放しで喜…

プロポーズ第1作戦☆

YP

いやー面白かった☆さすが山下様v

見られてない

T

コウキくんのドラマをまだ見ておりません。TBSジャックをしたのも全部捕獲できてると思うんだけど、チェックも編集もできてない。困ったー。コウキくんの弟さんが可愛かったんでしょー?早く見たい♡

必殺フライデーナイト

金曜の夜は会社の方とビリヤード+ダーツバーに行ってまいりましたー。いやぁお客様の8割が外国の方のお店でドキドキした。「英語に慣れなさい!」という意味分かんない理由で連れて行かれたんだけど(笑)楽しかったー♡一緒にダーツやった人に「負けたら1…

分煙

昨日は終日研修でした。疲れた。うちの会社の色んな子会社に新卒で入った方々と一緒に研修受けたんだけど*1大阪からわざわざこの研修だけのためにいらした人とかいて。いやー大阪で研修やってやれよーとか思ったよ。色々お話をしてみたんだけど、「東京めっ…

じぇい

笑ってくれるなら私も笑う。悲しむんだったら一緒に泣く。悩んでたら話聞く。怒ってたら慰める。どんなに腹がたっても嫌いにはなれない。今どんな表情してるのかなって思ってしまう。 ねぇあの日見上げた青空の先に何を見たの?私には未だに見えないよ。あの…

帰宅中

水曜日と木曜日が辛いねー。決算はもう締め切ったけど、まだ皆さまバタバタされておりますー。異動される人の引き継ぎとか。んなもんで放置されてます(苦笑)あ、研修で海外に行きます♪5月だけどね!超楽しみ。久々に行く国です。島国です。英語圏です。季…

おしごと

楽しいです。結構。いやーまだまだ早起きは辛いけどね。満員電車だし。高校生以来だよー満員電車。まーまだ始まったばかりだから楽しいとか言ってるだけだと思うので、そのうちもう辞めたいーとか言い出しても温かく見守って下さいね(笑)昨日顔写真入りの…

9th April

YP

仕事終わりました! さて、ピィちゃま!!お誕生日おめでとう!普段からシュッとしてて大人びててこのコ本当に私より年下なのかな?っていっつも思うの。けど、全然人の話聞かないトコとかちゃんと自分の世界を持つトコとか実は楽しいとバカみたいにはしゃげ…

ピィちゃま三昧

YP

やっぱりピィちゃまは鋭いなぁ。あ、ボクシングの件です。だって田口くんより手数は相当少ないはず。連打しても無駄だということを悟ったんだろうなぁー。前の試合でかなぁ。自分でやりながらかなぁ。少なからず直前のタモリさんのアドバイスをちゃんとヒン…

残された者

1リットルを見ましたよー。木曜日は結局寝ちゃったし。いっぱい色んなことを考えていっぱいいっぱい泣きました。

ちゅーぼー

T

コウキくんが超緊張してたー。可愛いー。

いろいろ見た

1コ前のエントリー、超上目線ですね(笑)違うのー違うのー!そうじゃなくて(笑)あの題名の『お前さすがだな』ってゆーのは麻生くんのセリフ。ただそれだけなんです。亜湖ちゃんに対して「お前さすがだなー」って思ったわけではないので、よろしく(笑) …

眠いー

仕事でPCをずっと使ってるので家ではあんま触りたくない(笑)実は私は経理をやっているので、今むちゃくちゃ忙しい時期でございます。年度末の処理を今やっておるので。新入社員なのに、次から次へと仕事がー。やり方わかんねー。マニュアル読めねー(笑…

お前さすがだな

やっぱり亜湖ちゃんは大女優だと思うよー

会社員です(笑)

社会人ー!すごいよー社会人。いやー営業さんがカッコヨスな方ばかりでうっとりします♡さすが商社マンって人ばかりだね☆

お騒がせ

彼が帰ってきました。いや、普通に考えて帰ってきますよね。明日から仕事だもん(笑)面白いからとゆー理由でupした記事だけど、思いの外、オトモダチの方数人から「大丈夫?」と連絡をいただいてしまって。ありがとうございました♡ そーいえば昨日あたりか…