2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様

T

1年9ヶ月、お疲れ様でした。週に1度あーやってコウキくんの元気な姿を見ることが出来てたのは幸せだったよね。いやーその時はさーその幸せに気付かずに好き勝手言ってたけども。でもやっぱり幸せだったんだなぁと。それにしても2年近くもやっていたよう…

用意してない

用意してないのにPCで遊んでる私を叱って下さい(笑) いやー明日から韓国旅行なんです。3泊。ゼミのみんなと卒業旅行なんですよ。初韓国です!日本以外のアジア初めて!(笑)

未だに迷ってんの

T

振込みをどうするか迷っております。あーどうしよう…私は行くとしたらドームです。6月でしょ?土日だから行けないってことはないと思うんだけども。仕事は普通に土日休みだからね。でも問題は心に余裕があるかどうなのかです。あーんどうしよ…振り込むだけ…

そういえば

今年も何とコウイチさんの舞台を見に行けることになったのです!これまたビックリ。お友達に誘っていただいたのです。このお友達は普通にオフのお友達で、知り合ったのもネットではないし、ほんとにふつーのお友達なんだけどね。楽しんで見てこよう。今年は…

何で

T

コウキくんの髪型、意外に私は大丈夫でした。ナカマルくんが大仏とか言うからどんなんなのかと思ったよー!あー良かった♡ついに来週最終回なんですね、うたわら。見れるのが当たり前だと思ってたけどそうじゃないんだなーって実感させられました。でもさーあ…

これはヤオトメくんカテゴリーになる予感だ(笑)

今日は珍しく家にいたので、「ゆーたち!」と「やーやーやー」をリアルタイムで見ました。私のレコちゃんはそんな器用じゃないのでW録とか出来ないのん。いつもゆーたち!を録画しているので、時間になったらやーやーやーにチャンネルを変えたんだけれども…

性格出るよね

クリスマスに食べたケーキなんだけども。いや、ナカマルくんとウエダくんのラジオで思い出したんですけどね。ほら、ケーキのイチゴの話。実は私もイチゴが大好き♡な人間なんですわ(笑)そんで、ショートケーキのイチゴはもちろん1番最初に食べます。*1あの…

いいなぁ

やっぱり関西方面いいなぁーと思う今日この頃。いや、こっちもいいんですけどね。便利だし何でもあるし。でも8さんが好きならやっぱり関西がいいよね。だって全国放送と関西ローカルが見れるんだもん。メジャーな番組は全国放送されてるしさー。とちょびっ…

風邪ひいてるのに

バイトやら何やらでちゃんとゆっくりお休みしていなかったこの1週間。喉の痛みは治まらないし、頭痛もするし、咳は出るし、でもバイトだし。うわーんってなってたら、ついになりました…オカマ声(笑)もー声が出ない…弟くんが私の声を聞いて『彼氏が気付か…

大変だ!

えードームって!6月の振込みを今やるのですか?このまえ8さんを振り込んでにうすさんの振込みもあって尚且つコウキくんのグループの振込みも!いやぁー2月は旅行ばっか行く1ヶ月になるのでもーただでさえお金が無いのに!ビックリ。あーんどうしよー。

カテゴリ作っちゃった

とりあえずおめでとう。うん、まずそれだね。おめでとうございます。私は結局事務所のみんなが好きでみんな可愛くてみんな幸せであって欲しいと思うので、素直に良かったなって思います。一応あらすじみたいのが出来ていたにも*1関わらずそれでもあんだけ包…

言葉とは

言葉は時に凶器になるどんな刃物で傷つけられたって言葉で受ける傷よりは軽いもんだよ 以前私が友達にとてもヒドイ言葉を放ったとき、冷静な表情でこう言われた。自分で言うのも何だけどその頃って自分が1番で人を想うなんてこと絶対しなくて自分がよければ…

笑えるかな

ここ数日色んなことを考えて。色んな人を想って。考えて考えて考えて、想って。思い出すのは過去の出来事なんですよね。あの悪夢のようだった日々。自分で買ったものじゃないけどあの週刊誌は未だに手元にある。名前を聞いてボー然としたのをよく覚えてる。…

吹雪だったんだよ

数日前にスノボ*1をしに近場の草津に行ってきたんだけど。温泉だよー温泉vあのー爆弾低気圧の時に行ったのでものすっごい吹雪でした。もーありえない位。危ないからってゴンドラ動いてなかったもん。ぶーぶーぶー。だから物足りなくてー。しかも友達が1人…

いずこへ?

YP T F

結局、又八の所在は?どこ?とずーっと思いながら後編が終わりました。えぇー!生きたの?亡くなったの?わからないー。お疲れ様でした。それにしても2人とも怪我が治るのはえーよ!(笑) 内容的にはやっぱり哀しかったですね。昔の教育だから仕方ないんだ…

あぁ

YP T F

ふじがやぁぁぁぁぁああああああああ!となってしまった白虎隊でした。ぐすん。だって…だって…フジガヤくんが可愛すぎる…オナゴと話すコウキくんをいちいち見つめるあの顔…憎たらしいったら(笑)でも可愛い…v いやーこのドラマ、とにかく1番心配だったの…

お見苦しくて

大変失礼致しました。 内容の感想は明日の後編を見ないと書けないので明日見たら書こうと思っています。それにしてもコウキくんって何であんなにカッコいいんだろう…凛々しい顔立ちだからなのかな?異常にあの風貌が似合ってたよー。そしてピィたんは言うま…

見たいけど眠い

どなたの日記を見ても、みーんなとーまんのこと素敵だったって書かれてますねー。うわー見たいよー!でも眠いので寝ます!明日見れたら見ます!あああー見たい。 さぁ、6日にしょっくの幕が開くのですね。とーまん。応援してるよー!

あけおめコン

2日3日とJrのあけおめコンに行ってきました。ふじがやくんが非常に素敵でした。続きはちょっとネタバレ含むので気をつけてねv

じゅにあっ子

昨日はセールに行ってその後にあけましてコンに行くという、ハードスケでした。ふーじーがーやー!たいぴーはちょっと痩せたかなぁ?以前にも増して顎のあたりのラインがシャープになったような気がしたよー。ちょっと心配。撮影大変だったのかなぁ。 セール…

あけまして

おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。 カウコンの1番のツボはたきつばのびーなすのフリをたいちくんにレクチャーする田口くんの可愛いらしさだったりします。コウキくんのツボは残念ながら無かった…ぐすん。 あ、9月にはどりぼんがあるん…