2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

予告

YP

寝ようと思ったんだけど。

HEY

見ました。

愛用バトン

みっちゃん(id:ASHITA8)から頂きました〜♡超嬉しいです★写真いっぱい貼りたいなぁー。それではどぞ!

情熱

YP

来週の情熱大陸は智久くんだそうで。もう予約しました〜!携帯も予約しましたー気が早すぎ(笑)すごいドキドキしてる。どんな彼が見られるんでしょうか。楽しみなんだけど緊張。

またまた

週末更新型です(笑)土曜日予定が入っていたんだけど急遽中止になってしまったのでバトン明日やりましゅ♡ さて、今週は超忙しかった。先週は比較的楽だったんだけど、今週はもう…。今週の頭から連結決算の書類が子会社から立て続けに上がってきて、報告書に…

M ステ

NEWSくん達でしたね。今、録画してたもの見ました。智久くんまた首巻いてる…しかも長い…首元はスッキリさせて欲しいよぉ。テゴシくんとか超素敵じゃん。雨(ナミダ?)が降る演出は、ちょっと降らせすぎじゃない?って思ったけど、りょーちゃんだけあまりに…

今帰宅しました

仕事を始めて、初めて泣きました。理不尽なことも我慢しなければ。それが1年生なのかなー。おばさんってヒステリックだし、うちの会社のおばさまは心に余裕がない人が多いので我慢。我慢。我慢。で泣いた(笑)でも悔しいので帰り道で泣いた。絶対会社では…

恋がしたいなー

今日はお友達と遊んできました☆久々に会ったんだけど、何かすごい可愛くなっててびっくりした。元々可愛いんだけど、ほんと可愛かった。びっくりしたー。知らない間にあんなに可愛くなるなんてちょっとジェラシー(笑)誰のお陰?久々に会って、お互いの近況…

大雪

また雪が降りましたよー。スキー場みたいに降っててビックリした。実は私、明日…いや、今日の朝からスノボに行くのに。ちゃんとスノータイヤにしてもらわないと。3時出発です。3時にうちにお迎えがきます。まだお風呂にも入っておりません。これは寝ないで…

3人衆

りょーちゃんぴーたんとまくんまとめてポンです(笑) にうすさんの新曲のPVを見たのですが、やっぱり首元はすっきりしてて欲しいの、智久くん。ロングマフラーは個人的にはブーです。そういや、最近仲良くなった同期(子会社に出向中)が山●くんという苗…

M ステ

やっとM ステを見ました。完璧に出遅れているので、新曲を初めて聞きました(笑)かっこいいねー踊らないけど。じんじんはやっぱりハットが似合いますね★あとはマイクが可愛い!かわいーかわいーとすぐに思いました。やっぱりかっこいいなぁーこのグループ…

こすめ

コスメに限らないけれど、最近高級志向になってきました。肌が弱いってのもあるんだけど、コスメにしろアクセサリーにしろお洋服にしろ直接肌に触れるものは!って意識で。靴は元々安いものは買わないようにしてるし。それに安いのを買って、合わなくてまた…

困りましたね

すっかり週末更新日記になってしまいました(笑)弟くんはもう春休みに入ったので(現在高校3年生)月曜日からロスに行くんだってー。ずるい。言ってくれたら私も休み取ったのに。いいなぁー。相変わらず毎日眠い。1月ってこんなに忙しいんだーと思うくら…