2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしたの?

T

アルバムのジャケを初めて今見ました。いやいやいや、言いたいことや聞きたいことは山ほどあるんだけど(笑)でもそれより何より。どーしたのー? コウキくんがセンターー☆ それに1番ビックリだよ!ちょ、どうしたの?何が起きたの?やっぱり時代はコウキく…

つかれた

CDをインポートしながらなのでめちゃくちゃPCが重いよー。でもこのインポート中って暇なんだもん。もん。さて、今日は弟くんとDVDを見ました。とりあえずまとめて2本見ました。疲れたー。ハリー・ポッターと炎のゴブレット [DVD]出版社/メーカー: ワ…

さいきょう

昨日は4月から社会人になる影響で一人暮らしを始めたオトモダチの新居にお邪魔してきましたー。いやー高校時代に部活で使ってたテニスコートがある駅の近くの駅で超懐かしかったー☆素敵なお部屋でした。可愛かった。ありがとー!ただひたすら昔の映像鑑賞会…

行方不明

あのーこんな話しでアレなんだけど、ちょっと面白いので(笑)彼が行方不明です(笑)いやー笑い事じゃないんだけど面白い。3日前くらいかな?ギター1本とサッカーボール1コ持って旅に出るーとかおっしゃって。旅に出られました(笑)それ以来連絡があり…

しげくん

マニキュアが乾かないので、この前のNEWSのとくばんを見ておりました。いやーこの前流し見って感じだったので、色々真剣に見た(笑)そんでさーそんでさー気付いたんだけど。わたくし、カトウくんにちょっとときめきました♡いやいや、基本的に頭のいい男性が…

もしつあ!

YP

出たの?智久くん。わー知らなかった。しょっくみー。ま、いっか(笑)眠い眠い。寝よう。

うーん

雑誌は大体viviとCancamを毎月買ってたんですけど、今月からCancam1本に絞ることにしたのです!でも何かなー。あんまりお嬢様っぽい服装って好きじやないんだよなー。ふわふわスカートとか。どちらかというとセレカジっぽいのが好き。4月から働く予定の会…

軽い

配属先の見学に行って来ましたー。ついに直属の上司ともお会いしたよ。あとトレーナーになって下さる方にも。緊張したー。それにしてもさー男性社員があまりにも軽くてビックリ。商社の人ってやっぱあんなもんなの?若ければなんでもいいのかー?そしてそし…

夢と魔法の国

行ってきたー。今回はシーになりました。いや、実はね。私シーに行った事なくて。関東に住んでれば行きまくり☆ってイメージがあるみたいなんだけど(え、ない?)そんなことないです!現に私は5周年で初めて行きましたよ。ってかあの夢と魔法の広場に足を踏…

来やがった

明日は6時半起きででぃずにーに行くのです。まだランドかシーか決めてないんだけど。それは明日の朝フィーリングで決めることになりましたの(笑)なのにーなのにー!来たよ。やつが。左耳がゴーォォォーって。多分突発性ではないだろうか?今日おかしいと…

ルート17

フジガヤディスクを整理してたら、ABCがルート17を歌ってる少クラが出てきました。私のレコさんはBS録画できないから、お友達が送ってくれたものなんだけど。ABCが歌うルート17もいいんだけど。とっても可愛いんだけど。私にとってのルート17…

けいたいでんわ

携帯をね、新しくしました。番号もアドレスも変わったー。ってか今までDを使ってて。あの噂のDですよー。でもあれより古い機種だったから何の対処も無かったんだけど。そんで、やっぱり電池パックが異常だったの。でも放っときまして(笑)やっぱり電池の…

おめでとうございます

3月14日。世間ではホワイトデーのこの日。私は大学の卒業式でしたー。思い起こせば4年前。高校卒業してただ何となく大学に行って。中・高では遊びすぎた。数年先の未来より今が楽しければいいよって思ってテケトーに過ごしてた私。ちゃんと勉強しなきゃ…

Addict

さっきまで、イトコちゃんが来てて。しかもその理由が「みぃネイルやってぇー!」だったんだけども。なもんで、ネイルやってあげたよ♡そんで、そん時にずっとこやまくんのLove Addictionを流してたんだけど、PCで。もちろんイトコちゃんのリクエストね!こ…

正直

YP

に生きるのは難しいね。

れんぞく

T

シンセイドウさんのHPを今更ながら見たんですけど。連続リリース第2弾がアルバムって書いてあるのね。連続って?まだ何か出すの?皆さまはもう知ってたのかなー。私が遅いだけ?(笑)えー何やるんだろう、何やるんだろう。やっぱりコンサート申し込めば…

かわいい人とかっこいい人

どっちがいーい?って話にイトコちゃんとなったんだけど。そりゃー普通にお付き合いするならかっこいい人だよ(笑)いやー可愛い人がタイプな人もいるだろうけど、私はかっこいい人のがいいです。かっこいい人が見せる可愛い部分にキュン♡ってするもんねー。…

アルバムですか?

T

おー!何かまた次々と決まりますねー。コウキくん♡いやー何の曲が入るんだろう。調べれば分かるかな?色々レコーディングし直してるのかなぁ?…考えるのはやめよう(笑)とりあえずおめでとう!あれだね、どこものCM曲も入るんだねーいいねーいいねー楽し…

ふぅ

やっと熱が平熱近くに下がりました。でもまだ微妙に微熱。今、風邪流行ってるみたいだねー。皆さま気をつけて下さいねー!ってことで明日はお友達と遊ぶ予定だったのに来週に延期してもらいました。楽しみにしてたのになぁー!残念。 47がついに発表されま…

ラック

よこちょ可愛かったよよよー。メンバーの写真も最後にちょっとだけ出ましたよ!わーい!

3月9日

3月9日に発表するとこに上手くやるなぁ☆と思ったよー。でもー何で今なんだろうね。もうずいぶん過去のことなのに。何で今やることになったんだろう。素朴な疑問ね。いや、もちろん嬉しいとも思うんだけどねー。りょーくんおめでとー♪ただ、原作をとっくの…

父さーん!

お友達から父さーん!のRが届きました。本当いつもありがとうございます♡いやー相変わらずかざぽんうるせー!(笑)パジャマ時代の裸少は本当面白かったよね。なぜ今はグルメ番組なんだろう(笑)さて、フジガヤ父さんの話に戻りますがー。いやー天パ満載で…

頭痛い

発熱したよー。明日会社の健康診断だよー

祝☆

日曜日はゼミの追いコンでした。もー幸せだった♡1次会・2次会ともタダなんですよー。すごくないか?後輩達は相当なお金を負担したに違いない。でも本当に楽しくて幸せでした。ずっと笑ってたよ。こうやって卒業関連のイベントをほんと立て続けにやってもら…

ことば

って難しいよね。私が好きで書いてるんだからいいじゃんって思う部分と、でも大多数の人の目に触れるって前提を忘れてはいけないとそう思う部分と色々あります。そう思うと考えてることの2〜3割しか素直に書けないよー。私が考えてること10割全部素直に…

Love+Dream

ぴーちゅーぶで4tops+3ばかさん&りょーくんでLove&Dreamを歌ってるのを発見しました!超嬉しい!可愛い♡みんな若いなぁ。よこちょ美人だなぁ。りょーくんはまだ幼さが残るなぁー。で、ちょ、鼻水が垂れるくらい泣いてしまった(笑)なぜだ?1番涙…

レコ子さん

私のレコ子さんは東芝なんだけど、最近すこぶる機嫌が悪くて(笑)いつもファイナライズ直前でディスクエラーが出てましてねー。昨日も、お友達のために百識のDVD作ってたら99%のとこでエラーがでますのよ!これはもう無理!このやろーと思って東芝に…

とーまんとーまん

あーん、れこめん忘れてたよー。ショック!まぁ私のラジオは壊れてるのでどっちにしろ!とポジティブに考えて、れこめんのことは考えるのやめた(笑)でもショックだわ。弟くんのラジオ借りれば良かったかー。あ、遅くなったけど、SHOCK千秋楽。コウイチくん…

とーまんとーまんとーまん

そいや、トマゴトも終わりなんだねー。淋しいかも。ちょっと。例え連載でも、一切私情を持ち込まないとこ好きだなぁー。落ち込んだり、いらいらしたり、書きたくない時だってあっただろうにー。いつも5日分くらいまとめ読みしててごめんね!(苦笑)前回も…

おぉ!

T

発売しちゃうんですねー。やったぁー。シンセイドウのHPに午前中行こうと試みたんだけど、超重くて全然でした。みんな考えることは一緒だねん(笑)いやー嬉しい。あのイカツイコウキくんが拝見出来ますよ!(笑)ついでに今日のMすてはきすまいさんです…