2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食に興味がない

んですよ、私の彼は。困る!つまんない。何がつまんないって、ランチとかディナーとかお洒落なとこ行きたいでしょ?女の子なら当然でしょ?でも彼は全く興味ないからどこでもいい別に行かなくてもいいって感じで、超つまんないんですよね。何なのアイツ!故…

T

今日のウタワラをとりあえずコウキくんサポのみ見ました!*1とりあえず踊り終わった少年に駆け寄ってチュッてする彼のとこをまずチャプ打ちました。何アレ!コウキくん!アメリカン!笑いやー可愛いわー。誰よりコウキくんが可愛いわー。笑あぁあぁあぁ!そ…

T

このテンプレ目がチカチカしますか?ちょっとそんな感じがいなめないけど…ごめんなさい!でもやっぱり可愛いから使いたいですv さて、PV見ましたよー。こきたんの立ち位置が今までとやっぱり少々違いますね。えぇ。仕方ないけど。それに彼の出演してるド…

楽しんでますv

やっとはてなを使いこなせてきている感がありますvテンプレ超可愛いのいっぱいあるんだー。なぜもっと早くはてなを研究しなかったのだろうか!

11月23日は

大好きだった彼とお別れした日であります。大好きだったなーほんと。蟹座O型の人だったけど、全然そんな感じがしなくてむしろちゃんとした人でした。依存性でもなかったし。

5人だった!

初めて5人を見ました。いやー意外に普通に見れた。何でだろ?特に何も感じなかったよー。いやーよかったー。ちゃんと彼の話も出ていて良かった。腫れ物に触るように触れないように触れないように明らかに避けられるよりも絶対いいと思うんだよねーこーあけ…

寒いんだけど!

Mステーションがとっても楽しかったのでご機嫌ですv笑 そしたらヤフトピに損保の不払い問題の記事が出ててまたか…と。うーうーうー… 私は大学で経営学+会計学*1を学んでいるので、ゼミのお友達とか大学のお友達とか金融関係に就職が決まってる方が多いの…

だーりん

うちのお母さんは嵐ちゃんの中ではみーくんが1番好きなのです。今日は家でグダグダ→夕方からバイトというとてつもなくグータラな1日で(私が)ひたすらTVが付いていたのですが、なぜかみーくんに何度も遭遇してハテ?と思っていたら、硫黄島の映画の関係…

たったひとつのこい 5話

T

5話?5話で合ってる?*1 をやぁっと見ました。見たよ!聖くん! 今回は次回予告であのシーン*2は見ていたから何となく予想はしていて。あらすじのね。だからちょっと嫌だわー。見たくないーと思っていたのですが… 実際例のシーンは実は1度早送りしてしま…

まごまご

まごまご嵐のトーク部分(ほんっとに少ない)だけを編集して集めてみたら何だかとてつもなく面白いものになりました。笑 今日何回もリピってしまったv これならあの番組が苦手な人もきっと大丈夫なんじゃないのー??と思いました。あまりにも大野さんが素…

もう1ヶ月。まだ1ヶ月。

みたよ!ウタワラ!引き続きひと恋はまだ…ドラマは万全の体制じゃないと見れないんだもん…*1ウタワラは上田くんが素敵でした。何か好青年v 道着姿でボクシングの構えをしているのを見てちょっと笑いそうになってしまいました。笑 田口くんはもー田口くんワ…

消化できてない

ひと恋もウタワラも見てません!あー時間が欲しい。いやー時間の使い方が上手くないのは分かっているのですよ、自分でも。きっと無駄に時間を使っているのだとも思うんだけど。あーだめだだめだぁーー。 そういえばドコモの請求書がきました。その中に入って…

こうきくん

T

昨日のウタワラを見ましたー!光野くん?超コウキくんに懐いてましたねー。何か嬉しい。「嬉しい?」って聞かれて「うん」って答えてコウキくんにほっぺたくっつける光野くんがとっっっても可愛かったーv あとお誕生日ケーキも可愛かったですねー。「食べれ…

分かってきたぞ!でも分からない気もするぞ!

F

ってことでMステの話でござる。 うーむ…今回は藤ヶ谷くんの出番が少なくて探すのが大変でした。メッシュが濃いよ!濃すぎるよ!藤ヶ谷くん。 最後のぐるぐる回ってるのは良かったよねー。目立ってナンボの世界ですよーあんなに男の子がいっぱいいるんだから…

お疲れ!自分!

じつはしばらく日本におりませんでした。笑 ロスに行っていたのですよー。それはもう楽しかったです。いいよねー。やっぱちゃんと留学しておけばよかったー。私も留学したいよー。 どうやら私のレコさんは何もトラブルをおこしていなかったので安心しました…