2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウタワラ

T

今日の特別番組?番宣?で1番好きなのは聖くんが田口くんに言った「ボンボンめが!」です。笑 あの聖くんすごい顔してたよね。笑 目ぇ見開いてたよね!笑 あんな顔しても聖くんが愛おしく思えてしまうのは何でだろう!ってか、あーゆー顔が出来る聖くんが好…

えへv

とりあえずHappy!のエキストラに応募してみました。笑 えーだって田口くん好きだしv でも行ける日程が1日しか無かったんだよなー。だから1日しか申し込めませんでした。残念! ってことで応募者たくさんいると思うしー。当たるはずはありませんね。…

質問(仮)バトン

バトンを頂きましたー!ってことで答えさせていただきます。

見れた!

T

マイボス最終回見れたよ!こきたんv あーでもやっぱり私は…好きな人が殴られてるのは見たくないわーって思います。うぅぅぅ…ってなる。いや、演技だし!仕方ないでしょ!っての重々承知です。*1 まーヤクザの役だしね。仕方ないない。最後の「あもんぐ!」…

迷ったけど

斗真くんの舞台行くことにしたー!迷ってる時間が無駄だと思った、私。 山下くんとかとキラキラ踊ってた斗真くんを見てた私としては、斗真くんが舞台班に追いやられてることがどーにもこーにも辛くて許せなくてどうしても見に行けなかったんだけど…。*1 でも…

ハテナさぼりぎみ

いや、毎日開いてはいるんだけど…ネタがないのですよー。今落ち着いてるよね?エイトさんの全国も行かないので特にわきゃわきゃすることがないのですよ。わきゃわきゃするといえばマイボスくらいですよ!コウキくんっ!好きっ!みたいな。笑 そういえば次の…

超複雑

マイボスのキモロンゲは弟くんの高校の先輩らしいです。笑 何てこと!マイボスを欠かさず毎日見ていたのに今更気付いた弟くん。笑 さすが私の弟だわ。私はまだ見れてないです。明日見れるかなー?今日のこうちゃんはどうだったんでしょうか!もう最終回に近…

うむ

T

ココ最近聖くんに触れる機会が多かったので聖くん大好き期間だったのですが、ようやく普通の精神状態に戻ってきました(笑)そうしたら、今度は聖くん不足になってきて… あー欲が出てるなぁって。どうして良い思いとか楽しい思いをすると次へ次へってより上…

すごいと思う

昨日の真夜中に眠れなくて過去の映像を整理してたのですが、もうとっくに捨てたと思ってた映像が出てきて。ちょっと面白くて見入ってしまいました。みんなで歌を歌ってるんだけど、すっごい色んなGがあるんですよ!4TOPSとかーKKKとかーヤーヤーヤ…

マイボス

T

実は1話見逃してしまっていてー!24時間で潰れる前の週を見逃してしまっているんですよねー。だからちょっと意味が分からなかった。何で?何で偽ミッキーは学校で清掃をしているの?超分かんない!悔しい!誰か教えて下さい! 内容はやっぱり面白かったで…

久しぶりになってしまった…

T

ってこと*1で24時間!見逃していた聖くんの潜水をやっと見ました! えーーーーーーーーーーーーーーーーー!どうしようどうしようどうしよう! I’m OK が可愛すぎる!可愛すぎる!可愛すぎる! じんじん好きなお友達が聖くんの潜水で泣いたと言ってい…