2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

常に思うこと

このエントリーを読んで不快に思う方がいたらごめんなさい。 私は基本的に適当な人間なのであんまり色々思い悩んだりしないんだけど。そりゃー人並みに悩みはしますけどね?笑 でも常に思っていることがあります。 何かーファン歴が長いとか短いとか関係無く…

仕方ないと分かっていてもやっぱり凹むー(+_+)

たなかこうき

T

サクサク行きましょう♪(笑) ●Mステ わーわーわー!ミニステにコウキくんが!カツンが!わーわーわー倖田さんも大好きvってことでカラミが嬉しいです。どーしよーどーしよー(笑)まー色々噂もあるけどドンマイです。そしてミニステの時に倖田さんが喋っ…

かんそー

ブログから移しました。やっぱりカツンネタはこっちに書こうと思う。うたばんばん。 じんじんヘタレー。ヘタレでこそあかにしじんだよね。 『仁ちゃんやっと本領発揮ね。やっぱり本性は隠せないね。』私の母上の言葉です(笑)弟くんが爆笑しておりました。 …

ボウズのダンス

T

今日は超嬉しいことがありました。お友達(ダンス歴十数年)がコウキくんのダンスを褒めました!やったー。ってゆーか私が無理矢理映像を見せまくったんだけど(笑)このお友達が『みゅーってどんな男がタイプなの?』と言い出したのでコウキくんの映像を見…

見ました!

T

見ました、ヘイ。いやー分かってたけどさー…分かってたけどさー。でも声を大にして言いたいのです。『カツンは6人だよ!』仁亀だけのカツンじゃないのです。いや、カツンを有名にしたのは仁亀だとは思うけどね?でもさーでもさー…コウキくんと中丸くんはあ…

マイボス

T

やっぱりてごりんの方がオイシイ! あぁ…どうして人間というものは欲深い生き物なのでしょうか… あぁ…どうして… こうちゃんがドラマに出ているというだけで幸せなはずなのにー! でも、ながせくんにゼッケンを届けて頭をワシャワシャ撫でられてるところとか …

あぁ!!

F

ガヤヤ忘れた… 最近本当だめだわぁ… 卒論なんかなくなっちゃえ!

なぜ???

T

乗り換え駅にあったサプリのポスターが剥がされてしまっていました… いつもあのポスターの亀たんからサプリもらってたのに… 何で???私があまりにも亀たんをかっこいいと言うからこうちゃんが怒った?*1 高田馬場駅の駅長に抗議しちゃおうかしら??笑 で…

亀たん。

サプリっ見ましたよ。 何か、亀たんと正反対の役だねー。 でも、私はそっちのが面白いと思うしー演じてる亀たんも楽しいのではないのかと思います。 いつもイメージ通りの役ばっかきてたらつまんないじゃん? でも、何にも知らない人にそーゆーイメージが付…

こうちゃん!

T

聖くんのドラマ見ました! 8時45分にはTVの前にスタンバイしてました。ってか、普通に内容的にも面白かった。 好き。 私的にアリです。 長瀬くんもカッコイイしv やっぱり素敵だわー長瀬くん。 でもやっぱりてごりんのがオイシイなー。 でもよく考えて…

今日も暑かった。。。

T

えーっと、おめでとう、私! 今日やっとマイボス・マイヒーローのポスターに遭遇しました! わーい。パチパチ。 しかも、いつも使ってる最寄り駅からの電車! その電車の中吊り!!!(私鉄です。) やるじゃん、●●線♪ 長瀬くんの舎弟ということで… さすが、…

BD

携帯から更新してみます♪ 赤西くん、お誕生日おめでとうございます。『嫌よ嫌よも好きのうち』という言葉もあるくらい、私はあなたが好きなのか嫌いなのか分かりません(笑) でも仁の奔放な部分とか自我がハッキリしてるとことか羨ましくもあり、妬ましくも…