まごまご 2月10日

私はあらしくんもみんな好きです♡
やっぱり基本的に仲良しグループが好きなの。ちなみにみんな好きだけど、大野さんがイチオシです。
それで10日のまごまご後のトークが面白かった、ってか好きな感じのとこがあったから文字に起こしてみました!映像だからさー文字だけだと伝わらない部分っていっぱいあると思うんだけど。(みんなの動作とか可愛かったり面白かったりするのも文字だと限界があるし…)そこらへんは大目に見て下さい☆記録に残しておきたいからー♪
ちなみにこの日のバニラ気分にはりあちゃんがゲストで出てましたー。超カワユイ♡


2月10日
嵐の突撃!!
こどもの晩ゴハン

【翔くん+相葉ちゃん】
作ったものはカツ丼(翔くん)と親子丼(相葉ちゃん)でした!


翔+相:ドンブリ対決してきましたー!
翔:親子丼とカツ丼ね!
潤:どうだったの?美味しかったの?
翔:いやぁ、めちゃめちゃ美味かったね。
相:美味かったねー
潤:あそう。
潤:ちゃんとしたメシ作れるようになってきたね
(翔くんが特にねーお料理…苦笑)
相:成長しちゃったね!
翔:何か段々面白くなくなちゃってるかもしれないけど…
相:寂しいけどね
二:ちょっと寂しいね、それね
翔:今回はーちょっとお兄ちゃんがー体が小さくてー2歳の弟さんとケンカするとーこう、負けちゃうんだって
潤:どんだけ弱いんだ(笑)
相:嵐の中ではーそう、ケンカとかあるのかと!
二:でもケンカなんてしないでしょ!うん。
翔:しないねー
大:お前ワルだったじゃん!(みーくんに向かって言ってます)
(さぁ、来ましたよ、大野さん。ってかワルって!しかもみーくん向かってワルって!笑)
二:お前ワルだったじゃねーかって、そんなフリないだろ!
  オレはワルくねぇよ!
(お気持ち察します、みーくん。笑)
翔:ワルじゃねーだろ!(大笑)
二:そーゆーのあったって話をしてたんでしょ?
(大野さんを諭してます 笑)
大:ちが、ちょ、何か、血、(みーくんの拳に)血が付いてたり
【笑】
二:あははー(笑)
翔:何?その展開
(同意見です 笑)
相:(ニノが笑いすぎて)喋れなくなってるー!
相:俺ら、体育会系のノリじゃないよね?
潤:うーん。
  どっちかってゆーと文系だよね。
(ここ!ここをレポしたかったの!文系って!笑)
翔:そうだねー(大笑)文系だわ、俺ら!
二:相葉さんー何かー。
相:はい
二:昔、弟とケンカしたじゃないですかー。
相:弟ねーアイツ頭いいんですよ!ケンカすると
翔:うーん
相:僕がこう、何か、トイレ入ってるでしょ?
翔:うん
相:ね、出ようとすると何かーガビョウが置いてあったりするんです!
翔:あっはは。ちっちぇぇー!
(この「ちっちぇぇー」が翔くんらしい感想だなぁー)
相:あいつ頭イイんだよ!
翔:ちっちぇぇー!
潤:別に頭よくねーじゃねーかよ!
相:あぁーそう?
  オレはもう読んでるから!その行動を!弟のこと読んでるから!
二:じゃぁ別に頭よくねーじゃねーか!読まれてんだったら!
(ごもっとも!)
相:ちが、だからー読んでるからこー(ガビョウをまたいで)行くでしょ?で、こっそり部屋帰るでしょー?
  そうすると、イテェーって聞こえるの!
(トイレの方からね!相葉さん)
相:行くと親父が(足の裏抑えて)イテェーイテェーって(笑)
  親父が抜いてるから!ガビョウを!
(相葉ちゃんのジェスチャー付き!カワユイ♡)
いつもは大体みーくんが『また来週!』って手振って話を終わらせるんだけど、この日は盛り上がったままおしまい(笑)
もーとにかく文系!が面白くて(笑)
体育会系だったら、間違いなくKAT-TUNだよなぁとか思ってしまったり(笑)8さんは何系かなぁ?文系と体育会系が混ざった感じかなぁ?そんなこと想像したこともなかったから、楽しかった!やっぱり嵐さんって素敵♡