2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

山田くん

やっぱり気になる山田くん。今1番気になる子。可愛いー☆Mステを見ました。カメナシくんがいましたねー。でもいらない気もする。こっそり見守ってるとあぁ素敵な先輩だなぁって思うのに。OPの立ち位置とかもうちょっと考えてくれたら嬉しいです。だって山…

日常

私の担当の部署に今週から監査が入っております。こわいよー。監査の人って凄いんだね。何から何まで。営業さんもビビッて私もビビッてビクビクしております。早く終わらないかなー。日曜日は会社のテニスサークルに遊びに行くことにしました☆楽しみー。結構…

最近常に思うこと

恋愛体質になりたい… もうすぐ彼と付き合って1周年です。のはずです。迎えられるのかな… 1.彼と別れてしばらく1人でルンルンな生活を送る2.彼と別れて会社の人と付き合う3.彼と付き合い続ける あはは…

ありがとう!

仕事でヘトヘトになって帰ったら郵便が届いてた!みっちゃんからでした。ありがとー。ほんと。弱ってた時なのでシンクロ?ってまた思ってしまった♡みっちゃんとは本気で繋がってるのでは?と思うことが多くてびっくりするね。本当にありがとうございます。 …

ハリー

はてなスターを外そうと試みたんだけど、出来なかったー。何故だ。どうやってやるんだろう。徐々に研究していきたいと思います。何で非表示とか選べないのかな?新機能が出来ることは幸せなことなんだけど、強制になると困るね。選ばせてくれればいいのに。 …

久々にPCからはてなを開いたら新機能が追加されててびっくりした(笑)どんだけ開いてないのよ!って思いました。でもうっかり自分でクリックしてしまって、意味分かんないし恥ずかしいし。何これ。外そうかな。でもどうやって外すのかな?ってか削除って…

一言

笑ってんの?この人はどーしてこう何でもタイミングが良いのだろう。たった一言のメールを受け取って泣いた。どうせならいっそさらって欲しい。一緒に生きたらきっと幸せ。 今年はお墓参り、ついてきてくれる。忙しいのにごめんね。

お久しぶりです。

今週超忙しかったー。ありえないありえない。毎晩会社から帰るのが23時過ぎてました。すごくない?1週間ずっとですから。四半期決算の1Q決算なのです。まだ終わってないんだけど。決算期間は。超頑張ったので休日出勤は免れました。良かった…そんな感じ…

しあわせ!

昨日はイトコちゃんとイトコちゃんの彼と私の3人でセールに行ってきました♡私の彼は、東京嫌いなので(苦笑)千葉で買い物するって、来ませんでした。ってかもう本気で面倒になってきた。生活の基盤となる場所が合わないのって、もうどうにもならない気がす…