お久しぶりです。

突然はてな日記を復活させようと思いたちました。時間に余裕がなくてもうジャニっ子さんは追いかけられていないのですが、良かったら読んで頂けたら嬉しいです。 最近は再び繁忙期に突入。昨日やっと来年度上期の予算が出揃って、次は年始早々決算。そしたら…

日々のつれづれ

こんにちは〜。やっぱり何だかんだでハテナからは離れがたい(笑)ので、最近の近況を。(どーでもいいとは言わずに!w) プレゾンは2回拝見しました!『2回しか』と思うか『2回も』と思うか、正直どちらの気持ちも強いのですが…。久々に藤ヶ谷くんの本…

やらくん

多分全部分かってる。最年長で立場が難しいことも。ファンの知るすべが今はやらくんの言葉しかないことも。きっと分かってる。 ありがとう。もう無駄な論争も心ない言葉もうんざりだから。

お久しぶりです

こんばんはん。お久しぶりです☆はてなスターを他ブログに付けられることを今更知り…メインblogに設置致しました^^どうにかしてハテナの皆さまとも交流しやすい方法は無いのかしら?と思っていたので嬉しい☆ 良かったらお気軽に遊びに来て下さい〜。近況と…

ごあいさつ

いっぱいいっぱい悩んだのですが藤ヶ谷くんのblogを作りました。やっぱりずっと8さん8さん亮ちゃん亮ちゃんで書き綴ってきたので色々迷いもあって。心機一転FC2で新しいblogを始めます。それに伴ってジュゲムの方は正式に終わらせました。FC2をメインでや…

おへんじ

3月7日・8日のヒロッキーのMCレポにスターを付けて下さった皆さま!本当にありがとうございます!すっごい嬉しいです♡

UCHI 博貴 内 HIROCKY 3月7日 MC

今更ですみません…簡単ですけど。

百識銀蝿

F TV

この間の百識王(横浜・後編)のリピートが止まりません。しかも横浜銀蝿メドレー☆見れば見るほど藤ヶ谷くんがかっこよく見えてくるから不思議です♡リーゼントに真っ黒のサングラス、黒のレザーのブルゾン(かな?)に白のダボダボパンツといういかにも!と…

UCHI 博貴 内 HIROCKY 3月8日 1部2部 MC

1部では宮田くんに笑いの神様女神様が降臨の巻。それと対照的に2部は暗中模索状態のイマイチ盛り上がらないMCの巻。もう記憶が薄れているので1部と2部ごちゃまぜです。 ニュアンスでよろしくお願いしまーす。

ホワイトデー

昨日は何だかものすごい勢いでお菓子をいっぱいもらいました。V.D.にあげていない人にまで頂いてしまって困ってしまった。こーゆーのってお返し合戦(頂いたのでお返しをする→またお返しを頂く→またお返しをする)になりがちなので難しくないですか? 私は家…

百識王 YOKOHAMA

TV F

2週に渡って横浜が取り上げられていましたが〜。私、本当この2つがツボです。藤ヶ谷くんが素敵過ぎる(笑)百識ヒットパレードにての藤ヶ谷くん。ヨコハマ・チークを真剣に歌う。彼の癖であるナナメ立ちですごいかっこつけて!カッコイイ♡でも何となく滑稽…

UCHI 博貴 内 HIROCKY 3月7日 8日 1部・2部

遅くなってしまいましたが…簡単にセットリストを☆

情緒不安定

昨日は本当に楽しくて。藤ヶ谷くんはかっこよくて可愛くて幸せだったのにな。

UCHI博貴 内HIROCKY

結局全ステしてしまいました(笑)疲れた〜。でも心地よい疲れです☆ ↓とりいそぎ。少し内容に触れております。ご注意を☆

藤ヶ谷くん

やっぱ藤ヶ谷くんいないやーって思ってたら! 「こいつらが応援に来てくれましたー!Kis-My-Ft2!」とヒロキからの紹介! 藤ヶ谷くんに会えました☆ 相変わらずガツガツしてて相変わらずしゃしゃり放題でちょっと!そこはアナタの出番じゃないっ!ってつっこ…

明日

ヒロキくん行きます☆7日も8日もいますので良かったら声掛けて下さいね♡ それにしても非常識な人っていっぱいいるのね…30代とかでも普通に!信じられない…大人なのに。

おへんじ

きょんさんへ

頭いたーい

仕事でもプライベートでもジャニごとでも色んなことが勃発して発狂寸前です(笑)女性週間ももうすぐなのでその影響もあると思われる(苦笑)あまりにもキー!!!ってなったので仕事が一段落したら会社から逃げてきました。上司が電話中を狙って書類を上司…

自己紹介バトン

みにぃちゃん(id:m1ny)からバトンを頂きました!ありがとう☆バトン久々でHAPPYです^^

最初と最後

仕事がハードです…実は今来年度の予算を決めてるんですよ!営業から挙がってきたデータをチェックしてます。最終調整段階なのですがその調整にどの位の時間を費やしてるんだ!って感じです(笑) 今日も上司から小言を言われたのですが、私って契約書とかレ…

Birthday

ワタクシゴトですが、2.26は誕生日でした。覚えててくれてメールをくれた皆さまありがとうございました。年に1回の自分の記念日はとても幸せだったよ。0時になった瞬間、電話くれた人がいたり!(うかつにもちょっとキュンとした 笑)朝、会社に行ったら机…

はなまる

戸塚くん復帰ですね。良かったー安心しました☆

昭和

最近このコが好きっ!とお母様に藤ヶ谷くんを見せてみました(笑)「あら、これはまた新しいタイプね」と母上。私は基本的に顔が濃い男性が好みなので(好きな芸能人も歴代の彼氏さんもみんな顔が濃い)藤ヶ谷くんを見たら薄いと感じたらしい(笑)「それよ…

おやゆび

F

みなさんは自分の親指の長さって計ったことありますか?? 実は、少 クラの「イントロどん!(ジャニソンver)」で藤ヶ谷くんはSMAPさんの「世界で一つだけの花」を歌いましたよね?(確かサビトロでしたっけ?)あの時の最後の 一生懸命になればいい〜♪ で…

おへんじ

いつもありがとうございます! みにぃちゃんときょんさんへ

説明書

自分の説明書メーカーやってみました。遅いかな?出遅れてる?中々興味深かったです★mieはこんな感じでした。すごーい!当たってるかも。ちょっと面白い。とりあえず色々試してみるタイプです。でも飽き性で凝り性ではないので続きません。困ってます。ちな…

おへんじ

いつもありがとうございます! みにぃちゃんへ

こんな時間から

F

突然「あ!」と思い立ってKAT-TUNのDVDを見出してしまいました。Real Faceのやつ。ドームのですね。私このオーラスに参加してたのですが、全然藤ヶ谷くん見てなかった!コウキくんに夢中でした。何てもったいないことしたんだろう。せめてコウキくんと半々に…

ぱんぷきん

私はカボチャが大好きなのです!だからハロウィーンも満喫してるのかも!(笑)イエローパンプキン←ここのケーキが食べたい♡今TVでちなってぃーが紹介しててパンプキンモンブランロールがすごーい美味しそうだった♡実はもうすぐお誕生日なので、これをお取り…

RESCUE

TV F

M ステ 見ました!