2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せを君に

F

素敵な千秋楽だったみたいですね。特別公演も豪華だったようで。藤ヶ谷くんもニコニコしていたようなのでホッとしました。行けなかったのは残念だったけど、でも滝さまが、カンパニーが、お客さまが幸せで楽しかったならそれでじゅーぶん。皆さま、お疲れさ…

SO CRAZY !

F

今日はお昼休みに何と滝翼のDVDを購入してしまいました!仕事終わってからだとお店全部閉まっちゃってるので超頑張って買いに行ったよ!こーゆー時フレキシブルな会社って良いわ〜。ま、私の部署はフレックスはあって無いようなモノなので(活用してる人はい…

おへんじ

はて☆ありがとうございます!嬉しいです。

ワーキングプア

何か毎回題名を考えることが1番難しい気がします(笑) 今日は早く帰れたのです〜♪10時には会社出れた!それで十分遅いと思われる方もいらっしゃるかもしれないけど…お陰でPCも色々触れるよ〜♪素敵なネイルblogを発見したのでHAPPYです☆ 帰りの電車の中で…

夢と現実の間で

昨日の滝沢革命ですっかり藤ヶ谷くんに骨抜きにされてしまった私。藤ヶ谷くんが足りない!お酒も足りない!と我侭を言ってpekoちゃんに朝まで付き合ってもらうことに。そして久々にpekoちゃんのお家にお邪魔させて貰いました☆お泊りするなんて思ってもいなか…

新春滝沢革命 24日 18:00〜

藤ヶ谷くん大好き!歌声もダンスもいでたちも全てが大好き!

新春滝沢革命 14日 18:00〜

14日は仕事の合間をぬって行ったって感じなのでもぉーぐったり。大体30分位遅刻はするわ、2幕ではウトウトするわで正直舞台の内容はさっぱりでした。何ともったいない!すみません… ただでさえ理解するのが難しい舞台なのに、ネタバレ見ずその挙句に遅刻…

いろいろいろ

今週は土日とも休日出勤です。早く寝なきゃ〜 近況をちょっと。今1番ハマってるのはなんと水嶋ヒロくんです。イケメンパラダイス以来ブームが再来です♡あと滝沢革命を見に行ってきました。藤ヶ谷くんはやっぱりかっこよかった〜。藤ヶ谷くんが付き合ってく…

ヴォイス vol.1

斗真ってこんなにかっこよかったっけ?と初めて思った!鼻の下にホクロがあるから「斗真!鼻くそついてる!」とみんなに言われてた斗真とは思えません(笑)内容的にも興味深い感じで面白そうだな。今日の1話も普通に惹き込まれました。斗真はチャライ役似…

おひさしぶりです

間隔が空いてしまった…お仕事が忙しい時期です。来週も再来週も続く…でも最近ハイクを使い始めました。中々良いです。一言更新みたいのって楽しいね!土曜日は彼が日本に帰ってきているので彼のご両親と食事しました。何気お父さんにお会いするの初めてだっ…

あけましておめでとうございます

ご挨拶が遅くなりました。今年もよろしくお願い致します♡ 今日は初売りに行ってきました。でもその前に箱根駅伝に夢中になり(笑)初売り行ったら人だらけでくじけました。。。もう若くないよ〜(泣)アパレルに就職した大学の頃の御友達があるブランドのプ…