2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

日曜日にオーストラリアから帰国して、月曜は仕事後に飲み会でした。部署の。オフィシャルの。なのに同じテーブルにいた先輩と4人でワイン2本と日本酒8合空けたよ。その前にジョッキも数杯空けてるよ(笑)まー私の他の3人はみなさま男性でしたが。そし…

ただいまんもす!

ただいまジャパン! 出張でオーストラリアに行っておりました。私が生まれて初めて行った外国はオーストラリア。幼稚園の時だっけな?観光だったけど。 今回は観光もくそもなかったけど(苦笑)毎日分刻みのスケジュールで英語ばっか喋って疲れた。そして胃…

明日は

コンサートです♡ラストです。ラストー。でもドームみたいな(苦笑)でも2日に行って来た時と同じような席なので、悪くはないと思うのでよし☆イトコちゃんと行きますー。あんまり時間が無さそうなので友達としか会わないことにしました。残念。月曜のことは…

しあわせ

今日は珍しく定時に仕事が終わりました♡でもまー5:30終わりだけど、会社出たのは6:00ですけどね。これでも超早いんだよー帰り。まだ要領が悪いんだろうね。忙しすぎるのもあるんだけど。これからは決算期なので、きっと…考えたくなーい! ってな感じでお買い…

これからの予定

明日はコンサートです。楽しみ! 月曜の夜から*1海外に出張に行って参ります。帰りは土曜日です☆携帯は繋がるよん。ビバ☆myケータイ再来週からは決算期間に入ります。ひどいスケジュールでしょ?ありえない。 *1:仕事終わってから

ぱにっく!

今日外線で海外から電話が来ました。通知された番号を見た瞬間…ってなってほら、会社は番号が採番されてて内線の番号に局番付けたら外線になるでしょ?つまり私専用の電話番号があるわけで、逆に言えばその海外からの電話は必ず私宛なのですよ。しかもうちの…

ともだち

何でお仕事がある時になるといっぱい連絡してくるのかなぁ?ゆっくりしてる自分は価値がないと思ってるのかなぁ?そんな哀しいこと言わないで欲しいのにな。

おなかが痛い

女性週間です。超お腹が痛い…午前中はゲロゲロしてました。あー辛いよー。生理通がヒドイ人は出産の時痛くないよーとかよく言うけどそれも嘘だよね?そんなん信じられない! ↓以下、8さんのアルバムの話です。

6月2日

行ってきたよ!ちゃっかり行ってきたよ☆何だか色々な想いが交錯して、不思議な気分になりました。 「楽しいですか?幸せですか?」印象深いその問いに「コンサートは楽しい!」と曖昧な答えを返した彼を、皆はどう思ったか分からないけど、私は大人になった…