2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たったひとつのこい 第2話

T

聖くんのSHORYを聞きながら今感想を書いてます。いやーこの曲調、この衣装、ひと恋には全く不似合いだけども。笑 それにしてもこきたんは余りモノだったのですかーーーーーーーーーー?まさかゆうこちゃんはあゆたくん派だとは思ってませんでした。いや…

ネガティブなお話

なんだけどすみません。ごめんなさい。 あかにしくんのCMを見たんだよー。ちゃっかり捕獲してしまったんだよー。ってことで心臓がバクバク。CMが流れることは知っていたけどまさか捕獲できちゃうとは思わなかったからさー。しかもソロCM!みたいな。笑…

???

サンプリングってなぁに?喫茶コロガリータってなぁに?田口くんの写真展?何?突然。土日はバイトだなぁー。でもバイトまで時間があったら行ってみようかなー。田口くんに何があったの?

たったひとつのこい 第1話

T

遅くなったー!こきたんこきたんv みゅーも復活しました。よし!いくぞ!みたいな。笑 ちょっとドキドキしながら見たんだけども。こきたんがチューしてたらどうしよう!とか。笑*1とりあえずチューはしてなくて安心しました。笑 内容は意外と受け入れられま…

ミスチルで泣いた

田口くんと中丸くんが来てくれましたね。ありがとう。とりあえず彼の笑顔が見れて良かった。3人が笑ってて良かった。それがとっても嬉しかった。そしてメンバーからのメッセージはやっぱりお兄さん2人はお兄さんだなーと思いました。普段ふにゃふにゃーっ…

何を信じる?

今日は朝からメールパニックでした(笑)パニックパニック!とりあえず優先順位の高い方にのみお返事はしたけどあとは電源切ったり。したら大学の友達とバイト先に怒られたり。そんな日でした。だって私に聞かれても!みたいなことが多くて。一つだけ言えた…

山下田中藤ヶ谷!

YP T F

もービックリ!いやー本館にも書いたんだけども。正式発表されたようで。噂は知ってたけどまさか本当とはねー。いやーみんなすごいねー。超嬉しいんだけど!どうしよう!どうしよう!だってこの3人私が大好きな人じゃん!白虎隊!二夜連続ですよね。最高レ…

ふじがやくん

F

えーっと…運動会に行ってからというもの、藤ヶ谷くんが好きで好きで好きでたまりません(笑)もージュニアの世界に足を踏み入れてしまったのかしら…お友達にも『ズニアの世界へようこそ!』と言われてしまいました!どんどん年齢が低下しているのが気になる…