NEWS Concert Tour 2007 2月17日 14:00

ご要望が多数あったのでこっちにもup 
MCは移さないと思います。恐らく。以下ネタバレです。よろしく☆
blogからそのまま持ってきただけでーす。そしてヤマシタ+ニシキド中心です。




●オープニング
 ちょっと変わったオープニング。
 会場の電気は明るいまんま、Jrのちびっ子が登場した。
 え?え?と皆戸惑いながら立つ(笑)
 キスマイさんからニカ様+宮田くん+玉森くんが参加です。
 その3人がローラーはいて出てきたんだけど(ここでも電気が明るいまま)
 ようやくもーすぐ始まるなって実感しました(笑) 
 裕翔くんがNEWSについて話し出します。
 内容はあんま覚えてないんだけど…
 NEWSのお誕生日の日付と、その時僕もNEWSみたいになりたいって思った。
 みたいなことを言ってたかな。
 ちなみにBGMは新曲のピアノでした。


●Stand Up
 中央から6人が登場。


●希望〜Yell〜
 Stand Upはほんと数フレーズで終わって、すぐにこっちの曲に移動


●紅く燃ゆる太陽
 3人フライング。
 亮くんとあと2人(笑)
 いやーフライングっていつ見ても面白い。
 舞台のフライングは感激するんだけど、コンサートのフライングは爆笑します。
 今回も笑い転げました。ごめんなさい(ペコリ)


●Fiesta


●DREAMS
 きたよ!この曲が!
 亮くんは今回も替え歌。
 ちなみにこれは仙台オーラスの時に亮くんが替え歌で歌った部分と同じ部分。
 仙台オーラスの記事をリンクで貼ろうと思ったんだけど、あまりにも記事が暗いのでやめました(笑)
 気になるならNEWSカテゴリへどぞ!(笑) 
 ちなみにこの時点で小山さんが涙です。はえーよ!(笑)
 泣いちゃって歌が歌えなくて、ゴメンってやってた。
 グループを愛してるんだよね、分かってるよ。


●SHOCK ME
 この曲かっこいいよねー。大好き。
 小山さん、ここでも謝る。(今度はメンバーに謝る)


●MC
 MCって程でもないっていったらないって感じだけど。
 軽くワンクッションって感じね。
 ただいまーって言ったり、会場煽ったり。そんなんです。
 亮くんが何度も何度もくしゃみをしてました。風邪かな?大丈夫かな?
 そして、みんな息切れしてた。張り切ってダンス頑張りすぎたって言ってた。
 錦戸氏は息切れしすぎてメンバーに話しかけられてもほとんど喋れず。
 おっさんだから?とも思ったんだけどね。
 昨日のMステでも最後すごい息切れしてたし、体調があまり良くないのかも。心配。


●NEWSニッポン


●ミソスープ(テゴマス)
 可愛いねーこの2人。
 増田くんの笑顔が可愛い。そして歌上手い。


抱いてセニョリータ(山P)
 バックに小山くんと加藤くん。
 バックに付く以上は当然なんだろうけど振りが完璧で面白い(笑)


●フィーバーとフューチャー(山P・亮)
 あーん、ゴルマイに会いたくなった。
 今更ながらマイクにハマってる私(笑)
 ってかこの曲亮くんと山Pなんだよー。何てレアなんだ(笑)


●関風ファイティング(亮とちょっと山P)
 何かねー曲の始めに亮くんは山Pに一緒に歌って欲しかったトコがあったみたい。
 でも山Pは何故かそれをやらない。さすが自由人。
 そして、亮くんは怒ってたよ(笑)
 マイク使って「何でお前やらないねん!」と怒鳴る(笑)
 ちなみに亮くんはトロッコ使用です。
 そのトロッコには龍がついてんの。しかも巨大!すごい!
 ちょっと、8カラーであれやって欲しい!8さんも。
 そしてあのセリフんトコは全部亮くん1人でやった。新鮮だったよ(笑)


●サヤエンドウ
 何度見てもこの曲はフリが可愛い♡
 お尻叩くトコとか。6人がお尻叩いてるんだよー。可愛い♡

●小山ソロ
 ごめんね、曲名分からん。
 グレーっぽいスーツを着てて超素敵でした。
 横ちょも言ってたけどほんとスタイルいいよね。生で見ると余計にそう思う。
 スーツが非常に似合っておりました。


●しげソロ
 メインステージにソファが置いてあって。それを使ってのパフォーマンス。
 何か、新しい加藤くんを発見した気がする。
 しかし、靴のままソファに上がってたぞ。いただけない(笑)


●Pain(手越ソロ)
 白スーツに黒いシャツに白ハットだったけな?
 愛以外の亮くんみたいな衣装。
 それにしてもこの子は歌がうまいわー。バラードはね、上手い下手がすぐ分かるもんね。

●I・ZA・NA・I・ZU・KI
 何度聞いてもこの曲は好きだなぁ。何かリズムと音が好き。


●きらめきの彼方へ
 この曲も超好きです。
 出だしが好き。本当に好きだよ。

●MC
別記


●増田くんソロ
 衣装が超可愛い。一見Bっぽい格好なんだけど増田くんが着るとパジャマみたい(笑)
 色は水色でした。可愛いよー。
 そしてめっちゃ笑顔で「君を食べちゃいたい」とかゆー結構セクシーな感じの曲を歌ってた。
 曲調はラップ調。なのにー超可愛い♡
 何故だ!何故なんだ(笑)


●山Pソロ
 青春アミーゴ抱いてセニョリータを歌ってから(変調されてる)ソロ曲へ。
 最近の山Pは失恋でもしたのかなぁ?(失礼)
 すごい切ない曲が多いんだもん。Jrにあげた曲もそうだし。
 大人になったのかな?いやーこの曲も失恋ソング?だったよ。多分。


チラリズム(小山・加藤)
 2人がパジャマで登場。
 案内役は亮+山P。「パジャマを脱ぎましたぁー!」とか言ってて可愛かった。
 んで着替え。黒縁メガネしてて可愛かったなー。
 そしてこの曲はミラーをテーマにしてるの?
 真ん中に全身鏡(鏡は入ってない)を立ててそれを挟んで2人が踊るんだけど。
 この曲超可愛い!フリが超可愛い。
 そして案内役の2人はメインステージからバックの方へ。
 しかも8レンジャーで使ってるバイクで移動。
 そして曲に合わせて同じフリを亮くんと山Pも!
 しかもコレ目の前だったのです!やばいよー超可愛いよー。目の前で踊ってるよー。
 亮くんとかニッコニコでさー。可愛いー可愛いー。
 サビを1フレーズ踊ったら2人はハケちゃってー。次はテゴマスが出てきました。
 もちろん曲は続いてるよ!
 そして同じ事を2人もやってたー。かわいいー。
 でもテゴマスは逆側だったからねー。あんま見えませんでした。
 あー今思い出してもニヤけちゃう。あの時の亮とピィちゃん♡
 曲名が分かんなかったからイトコちゃんに聞いてみました。
 チラリズムらしい。(いいんだよね?)


マルイチカラ
 手越くんと増田くんだけだった気がする。忘れちゃった。
 外周を周りながら歌ってました。


●SNOW ENPRESS


●チェリッシュ


●ダンスコーナー(亮不在)
 ダンスコーナーの亮くん見たかったなぁー。
 このダンスかっこよかった!
 赤いハンカチーフを使ってダンスをします!
 私の目の前は智久くんだったのですが、何と早い段階でハンカチを落としました!
 しかも外周の下(笑)
 あーぁって顔をしながら、ハンカチ無しでかっこよく踊ってたよ(笑)


●Code(亮ソロ)
 メインステージで丸い筒の中から出てくるんだけど。
 私の席からは準備してるのが丸見え(笑)
 ギターを持って、エイトコンの錦戸亮BANDと似たような曲を歌ってました。
 同じ曲ではないと思うんだけど。
 亮くんの音楽観とか、好きな感じとかってわかりやすいよね(笑)
 あんまマイクの調子が良くなかった気がします。残念。


●恋焼け
 亮くんはギターを背負ったまま(背中に回した)恋焼けに突入。
 これほっとんど亮くんが歌ってるんだもんね。
 そして途中でまた着替えのために抜けたよ。


●BEACH ANGEL
 これもイトコに曲名聞いた(笑)
 ってか鼻歌でも歌える自分にビックリだよ(笑)
 これは外周をトロッコで回ってる組と、フライング組がいました。
 笑ってごめんなさい。だって人形みたいなんだもん。フライングで回ってると(笑)


●星を目指して


【アンコール】

●TEPPEN

●忘れないさ





こんな感じです。
フライングはまだあったけど、どの曲か思い出せない。
ほんとコンサートのフライングだめなんです。
人間が人形に見えてしまって、笑っちゃうんだよー。
あとは、増田くんがサマリーの時の技を披露する場面もありました。
あのー中国雑技団みたいなやつ(笑)
そして山田くんの将来が相変わらず心配です。
でもあの子かわいーなー。かわいーなー。
亮くんと森本(弟)が並んでるのが見たかった。
亮くんの子どもは彼みたいな顔だと思う。その位昔の亮くんを思い出す感じの容姿なんだもん。
あと、ニカ様が髪の毛を後ろで束ねていらっしゃいました。
あぁ切ってあげたい。邪魔なら切りましょう!(笑)