2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さいきん

最近は何かあらしくん達が大好きです(笑)大野さん♡仕事がとっても大変なので、きっとあらしくんのような安定感があるGに癒されてるんだと思います。8さんとかカツンとか本当疲れるもん。パワフルすぎて。あとは花男のお陰でしょうか、恋がしたいですね〜…

ダイダマン2

下記、内容に触れているのでまだの人は見ないで下さいね。

恋をしよう!

土曜日は久々にpekoちゃんと遊びました〜♡ロクシタンカフェに行ったんだけど、至って普通だった(笑)ケーキは美味しかったけど。私が頼んだ紅茶は甘かった。。。(あ、スパは香港にあるらしいよ!pekoちゃん。。。)その後は移動して沖縄料理のお店へ。ここ…

今週の及川さん(6.12)

やっぱりこうきたかーってのが素直な感想。結構予想してた人多いと思うんだけど、1話目から及川さんが亡くなるんじゃないかってのは、容易に想像できたよね。私は1話を見た時に、5人で白い衣装着てる映像を見た時に、ソウスケだけ黒いネクタイを締めてい…

eco

個人的には24時間TVとかこーゆ類の番組はちょっと苦手。だって結局この番組をやるためにどんだけのエネルギーを使ってるの?って思うと堂々巡りな気がしてしまうんですよね。でもこうやって考えてしまう私はダメなんだと思うけど。物事をすべてナナメか…

今週の及川さん(6.05)

こ…こわすぎます。松葉杖が武器になるなんて!何てこと!?本当にりょーちゃんに見えなくなってきたーどうしようー。でも及川さんの家でルカと言い合いをしてる時、りょーちゃんは逆光のため、顔が真っ黒で笑っちゃいました(笑)ただでさえ彫りが深くて影が…

野球

ROOKIESが面白いにゃ〜。圧倒的に1番ハマっているドラマです☆泣いて笑って忙しいよー。それに野球も好きなので★見るのもやるのも好き!甲子園大好き!あ、でもプロ野球だけは嫌いですけど。今回から上地くんも登場です!めーっちゃ悪役。魅力的なんだよなー…