ゆめ

藤ヶ谷くんと北山くんの夢をみました。
初めてかも〜キスマイさんの夢見たの。

どうやら私には婚約者がいるらしく。
北山くんが私の婚約者でした(笑)
でも何か夏休みを挟んで(何故夏休み?学生?)2ヶ月ぶりに北山くんと私は会ったらしい(笑)
その間も全然北山くんから連絡が無かったそうです。(夢の中で私が憤慨してました 笑)

「これじゃ全然付き合ってるって思えない!実感無い!」 と北山くんに詰め寄る私。

「そうだよな〜ごめんな。
でも俺は初めて会った瞬間からmieしかいないって思ったから!
って北山くんに言われちゃった♡

ちなみに北山くん、私より背が低かった。
私の北山くんの印象ってどうなの?(笑)
実物は、気持ち北山くんの方が背が高いかな。
公式プロフィールってどうなんだろう…ちょっとギモン。

場面は変わって今度は藤ヶ谷くん。
どうやら藤ヶ谷くんは私の1コ下っていう設定で、学校の後輩らしい。
学園祭みたいので藤ヶ谷くんの出し物を見ている私。(しかもおゆうぎ!何てこった!)
自分の出し物が終わったら、友達と談笑している私のところへ走ってくる藤ヶ谷くん。
「どうだった?」と笑顔の藤ヶ谷くんに「可愛かったよ」と答える私。
僕は普段は抱きしめたい派だけどmieちゃんには抱きしめられたいです!」と
何故か脈絡も無く突然宣言されました(笑)


夢ってやっぱり自分の印象が出るのかな〜?
恐らく私が抱いてる北山くんのイメージと藤ヶ谷くんのイメージがこうなんだよね(笑)

そしてそしたらちょっと北山くんにドキドキするようになっちゃったんですけど!
やだー。どっちかって言ったら今までちょっと北山くん苦手だったのに!
夢に出てくると好きになっちゃったりって結構ありがちですよね。
やっぱり単純な私です(笑)