最初と最後

仕事がハードです…
実は今来年度の予算を決めてるんですよ!営業から挙がってきたデータをチェックしてます。最終調整段階なのですがその調整にどの位の時間を費やしてるんだ!って感じです(笑)
今日も上司から小言を言われたのですが、私って契約書とかレポートとかって最初と最後しか読まないんですよね(苦笑)
究極に面倒臭がりなので、その適当具合がここでかなり発揮されてます。でも経理って細かい作業だしすっごーい小さなことでも見つけなきゃいけないから上司によく怒られます。「こんなこといいじゃん!」ってゆーのが許されないの。
大きめな会社なので色々目を付けられてるので小さなごまかしも許されない上に私の上司はとっても優秀で細かい人なので頻繁に書類を突っ返されます(苦笑)
でもさ、レポートとかなんて特に出だしと結論を読めば大体分かるじゃん!英語の書類なんて特に。契約書もポイントをおさえればナナメ読みでもじゅーぶん契約条件は分かると思う!って豪語してたら今日、とっても大事なポイントを見逃してました。反省。
これからはちゃんと読もう…そうしよう。
これは雑誌とか読むときにも言えることで、私藤ヶ谷くんのとこしか読まないんですよね〜。だから何かキスマイさんの全体像についてイマイチ理解しきれてない…これはいかん!ちゃんとみんなの読みます♡

あ、サイドにチケット交換希望を出しております。
エントリーで上げようかとも思ったのですが、自分の心理的に気が引けてしまったのでサイドに出しました。
お心当たりがある方はご連絡頂けますと幸いです。
引渡など、多少ご相談にものることが出来ますのでよろしくお願いします。