好青年な、がやちゃん☆

青のパーカーにチェックのシャツをイン!(ロケ)
アーガイルのニットにチェックのシャツをイン!(スタジオ)
髪の毛の分け目がギザギザになってて可愛い〜♡
髪型もストレートで大人しい感じにして、TPOに合わせたスタイルにしてるんだよね!
そしてカンペ読みすぎ藤ヶ谷くん♡
はなまる見ました。一応録画しておいたら藤ヶ谷くんでした。
何でも器用にこなすことができる藤ヶ谷くんだからやっぱり見ていて安心できる。視聴者の皆さまは、まさかこれがあの祭りを起こす藤ヶ谷くんと同一人物だとは思わないだろう。でも何度かしどろもどろな感じだったね(笑)
私のお家の近くも取り上げられてまして♪藤ヶ谷くんの口からその地名が出ただけでもう幸せ〜!幸せをありがとう、藤ヶ谷くん♡♡
2週間お疲れ様でした、藤ヶ谷くん。との言葉があったので来週からは戸塚くんなのかな。
戸塚くんと戸塚くんを応援している方のことを考えるとやっぱり手放しでは喜べないことなので、実は今日のはなまるは藤ヶ谷くんじゃないことを祈りました。
もちろん藤ヶ谷くんで嬉しかった気持ちもあるので(それは隠さないでおこうと思います)半々かな。
来週は笑顔の戸塚くんに会えますように。楽しみにしてるから元気な姿を見せてね、戸塚くん。