Jr.ソート

すっかり藤ヶ谷くんメインの日記になってしまってる今日この頃(笑)
ジュゲムの方の前のエントリーにこんなのがありました。
2007年12月の日記より。

イヴ記念にジュニアソート?とかゆーものをやってみたら
こんな結果になりました。

1 藤ヶ谷太輔
2 生田斗真
3 屋良朝幸
4 横尾渉
5 北山宏光
6 淀川由浩
7 二階堂高嗣
8 玉森裕太
9 宮田俊哉
10 山下莉央

1位は納得。2位3位にちょっと複雑。
大体当たってるんですかね?こーゆーの。
心理テストみたいなもん?


この頃って、ただ藤ヶ谷くんが好きなだけで正直Kis-My-Ft2は特に興味が無かった(というかあまり知らなかった)のですが、改めてこの結果を見てみると面白い(笑)
千賀くん意外のキスマイさんメンバーは皆さんは入っております。
今これをやったらまた違うのかな〜。
そういえば、今日は一応V.D.なので土日で帰国する予定だった彼と温泉に行く予定が、急遽帰国しないことになりー温泉はキャンセルしたのです。が、結局やっぱり帰国が決まり彼帰ってきてます。1週間くらい滞在するらしい。
温泉キャンセルしたし特にやることも行くとこもないので、今日2人で赤坂にマッサージに行ってきました(笑)
でも本当は整体みたいのに行きたいんですよね〜私。デスクワークなので腰が痛いのです。どこかいいとこ無いですかね?
西荻に良いカイロプラクティック?のとこがあるらしいのでちょっと今度行ってみようと思います。
それにしても彼にはときめかない…藤ヶ谷くんにしかときめかない…どうしましょ。