体調不良

最近ずっと体調がよろしくありません。。。
何か疲れが取れないんですよね〜あと倦怠感がずーっと。ボーっとしちゃう。
今日は久々に何も予定を入れてなかったのでずーっと寝てました。そしたら寝すぎてダルイです(笑)
ってか今日はなまる藤ヶ谷くんだったんですって!戸塚くんの代役で。知らなかった!知らなかった!知らなかった〜〜〜!超ショック…。
どなたか録画されてたらご連絡頂けたら嬉しいです…
戸塚くんは大丈夫ですかね?藤ヶ谷くんにビックリしつつ、戸塚くんが心配です。早く良くなるといいね。
最近藤ヶ谷くんばっかりですが、ちゃんと8さんも出来る範囲でチェックしてますよ〜。
Canジャニ!面白いよね!この間のすばるくんと章ちゃんで行った江戸百景。私もすごく行きたいんですけど!
あの企画の発想いいなぁって思って。せっかく東京に住んでいるのに歴史的なトコって行ったことないかも。オトモダチさんが東京に来たら誘ってみよう。